頑張れと言われるのが嫌いなのは

これ迄そう言われて頑張ってきたからだと思っていました

 

でも、違いました

納得できないまま頑張るのが嫌いだったんだと気づきました!

 

どうして気付いたのか

自分が本当に頑張りたいことなら頑張れるってわかったから

それに一人で頑張らなくもいいこともわかりました!

 

子どもだった頃は頑張って認められるのが嬉しいと思っていたけれど

頑張らないと居づらい家にいることや

納得できないのに頑張ることでは自分は楽しくないと感じる様になってからは

その頃、まだ誰かに貰えないと水が増えない仕組みになっていたチーン

心のコップの水は増えないままでした

 

日々の出来事の全てが自分の思い通りにいくのがいいことではなく

大切なのは満足度の上がり下がりの中で自分が何に気付のか

どうして同じようなことが起きるのか
そして自分はどうなりたいのかを決めること

 

一見マイナスに見えることも実はとても大切な気付きのきっかけ

見える世界に、そして見えない世界に

見放されているから孤独だから、イヤなことが起きる訳でもなく

全てが上手くいくのが本当にいい訳ではない

 

思い込みが入っていないか真実は何か見極められるようになると

自分が余計に苦しんだりしている理由もわかってくる

 

自分の中の入れて貰わないと一杯にならなかったコップが

まずは自分を満たし、周りまでも満たしていける溢れ続ける泉になるための

喜びを味わえるようになるための道程

 

私はそんな道を歩いてきました

 

私の言葉があなたに寄り添っていないように聞こえたとしても

私はちゃんと聞いています

だから私に話して下さい

あなたの苦悩も、悲しみも、孤独も

 

私は伝え続けます

あなたがどんなに全てから愛されているのかを

この先にある喜びを知るために今があるのだと

 

 

 

      ―LINE@登録でプレゼント―

 

     ❶ 《ナゼかアガる》

  皆さんの生年月日から陰陽五行バランスを知ることができます

  遠隔で多い要素を抜いて足りない要素を足すことでバランスを整えて運気up右上矢印につなげます!

 

  身に着けるものやインテリアの色

  食べ物、方位で更に整えることもできますので

  お1人お1人の木火土金水要素のバランスのお伝えと

  ご自身で生活に取り入れられるアドバイスお伝えします!

 

 

 

 

     ❷ 《魔法のお裁縫》

  宇宙色のハサミハサミでいらなくなったしがらみを切り

  オーロラの糸でハートの亀裂を縫い

  宇宙から降ってきた白・ピンク・ゴールド・プラチナの粉でぽっかりとあいている穴を埋めてコーティングおすましペガサス

  ワーク時にメッセージがきた場合はお伝えします

 

 

 気になる方はこちらからお問い合わせくださいニコニコ

 (プレゼントですのでお気軽に!)

    ダウン

   

 

只今、お1人お1人の陰陽五行バランスを簡単に整えられるアイテムの作成中です!

クリアリング&チャージメニューも随時受け付けていきます

 

      現在ご提供中のメニュー

 

 


 

🔹タロット・四柱推命・数秘でのLINE@でのチャット鑑定

(恋愛、家族、仕事等の人間関係や 転職・適職etc.) 三千円    

     

・縁結び・縁切り追加 千円


  

◇クリアリング&チャージセッション(都内限定) 1時間 五千円~

 

  インナーチャイルド・トラウマ・お金・アチューンメント等

 

🔹お財布のクリアリング&チャージで金運up 千円

     

◇携帯電話のクリアリング&チャージで対人運up 千円    セット割引はお問い合わせください!

 

   ◎ LINE@にお写真を送って下されば遠隔でワークいたします

     

 🔹ペンデュラム講習(都内限定) 出来る様になるまで(1時間目安) 

 

 ◇不登校のお子さんの相談やHSPで生き辛さを感じている方もお話お伺いします(^-^)

 

   全て、チャクラのクリアリング&チャージ付き!

 

   上記についてもLINE@でご連絡下さいねニコニコ

 


   

     https://line.me/S/sticker/12179277

 

     ナゼかアガるLINEスタンプ作りました!

     送った人も貰った人も癒される魔法付きです!