誰かを通して、自然の現象を通して送られてくるメッセージを

 

素直に受け取れたら現実が加速度的に変わっていく

きっと自分が一番感じているキョロキョロ

 

受け入れる余裕がないのなら

それは自分にとってのチャンスではないともいえる

 

でも、まだ少し準備不足だと思っている

タイミングでメッセージはやってくる

捕まえるか逃すかおすましペガサス

 

最終決定権も

最終責任も全て自分にあるし

決めない自由も誰もがもっている

 

自分の未来は今の自分が選んでいる

どんな希望ももてる

 

それをどう捉えて利用するか

それも自分の自由

 

自由って素晴らしく優しくて

素晴らしく厳しい晴れ

 

全てにある表裏のどちらをより多くみれば

自分の気持ちを上げられるのか

 

それを自分と自分で話し合う時間くらいはゆっくり取るようにしたい

思い込みに気付いていても動けない時は

 

潜在意識に注目してみる事もお勧め

潜在意識も自分の一部だから

理解が進むと沢山の謎が解ける

 

強力な鎖を断ち切る鍵

どうしても解けない謎の答えは

そっち側にあることも

 

日々、時代は変わっている

今を守りたい、今を楽しみたいなら

ちょっとずつの挑戦を!