今迄どうしてあんなに孤独だと思っていたのかなと考えていた

沢山の愛されているエネルギーを受け取れていなかったガーン

 

自分が閉じていたから

求めているつもりだったけれど

エネルギーチャージしようとしても

穴の開いたコップに水が溜まらない様な感覚があった

 

最近は沢山のエネルギーを感じて受け取れるようになって

自分はずっと愛されていたのだと

当たり前の様に受け取れるおねがい

 

何て楽なんだろう

なんて満たされるんだろう

そんな感覚を維持できる時間が長くなるにつれて

心の波が減っていくゆめみる宝石

 

沢山の暖かいエネルギーが私の周りにあって安心する

こんな風に思える日が来るなんて

想像すらできなかった現実を

ひたすら重い鎖をつけられた足を引きずるようにして

進まなければいけないと思っていた

 

そう思っていたからそういう現実があった

坂を転げ落ちるように負のスパイラルが続いていた

 

自分と向き合う事で自分が楽になっていく

この感覚を味わってほしい🤗

 

自分の事を今迄よりも

もう少し信じて、好きになってみてほしい

そこから始まる