今あるものに満足している方は変化を求めないかもしれない

このままの毎日が続けばそれが幸せと感じているのかもしれない

これまでの日常がこれからもこのままずっとずっと続くと

 

この時期はそんな

当たり前だった日常にも沢山の変化がおきて

これまでの生活を維持する為の対応を迫られたりした

 

今の自分の環境を維持していきたい場合に

これまでと同じことをし続けていけばいい訳ではないと

気づくチャンスはがやってきた

 

これまでも時代はドンドン変化していた

そして今は更に変化が起きている

 

自分の理想的な未来や生活を守りたい時には

時代に合わせて、状況に合わせて大きな変化を求められる時がある

 

変化するとは

何かを止める

何かを始める

又はそれの組み合わせ

 

何かを止めたらどうなるのか

何かを始めたらどうなるのか

全てを知ることは難しい

 

でも

自分を大切に出来る様になると

これだけは譲れない

これだけは手放せない

 

それに

自分はどうしたいのか

自分はどうなっていきたいのか

 

それをはっきり決められる

確かなものは自分の気持ち

 

不確かに思えるものが一番確かで

見えないものが見えてきて

弱いと思っていたものが本当は強かったりする

 

現状維持をするということは

新しいことも取り入れて

変化し続けることビックリマーク

前進し続けることビックリマーク

 

ちょっとドキドキするくらいの挑戦をやめないこと🤗

 

1人でなくていい

仲間と一緒に自分を守る為の

人生のスカイダイビングをしよう合格

 

 

浄化と癒しが進んだら

覚醒が進んで

メッセージが降り注ぎ続けています( ´∀` )