仲良くなりたいなー、と、思う人と出会って、
仲良くなり始める頃に、



「今度、ごはん行こうよ!」
とか、
「◯◯したいよねー!」
とかいってくれて、すごく嬉しくて、



あーー、仲良くなれるー♩
この人と、友達になれてうれしーー♩
とか思ってるんだけど、
誘えど誘えどなかなか予定が合わなくて、



「また、誘うから!」
なんて言ってくれるのさえも嬉しくて♩



でも、待てど暮せど、
「今度◯◯したいよね!」
の、言葉ばかり。



そういうことがよくあって、
なんか、口ばっかりかーー、
って悲しくなって、
拗ねて、



なんとなく、
私からも誘うことなくなって。



拗ねが拗ねを呼んで、
拗ねたおしてたんだけど。



なんで、同じような人が現れるのかなー?
って考えていたら、
気づいてしまった!!!



あーーー、
これって、私が私にしてることだーー!!



◯◯したい!
あれ、やろ!



そう思っても、
結局やらないの。



ウキウキした、やりたいことほど、
やらたいの。わたし。



やれそうなことだけやって、
やりたいことほど躊躇するの。



躊躇って漢字、
書けないけど。



ウキウキさせて、
期待させて、
裏切り続けてるのは
わたし自身だった!



参ったなあ。



自分の人生なのに、誰に遠慮して、
何に怖がって生きてんだよ!



このまま死んだら、後悔しかないぞ!



やりたいことやれーーー!