この機会にいかが?
私のMr.Childrenとのきっかけは、それなりにいわくつきではある。
この機会に彼女には知ってもらいたい。
このいわくを君と記憶したい。
いわくは過去になり、君は僕と思い出を作れるね。
iPhoneからの投稿
この機会に彼女には知ってもらいたい。
このいわくを君と記憶したい。
いわくは過去になり、君は僕と思い出を作れるね。
iPhoneからの投稿
なんとなく。
ほろ酔いが一番いい。
だから、こんな風にブログも書ける。
ウチにはそこそこいいピアノがある。
ホームシアターもある。
bank bandをここ一ヶ月はずっと聞いている。
久々のMr.Childrenはやっぱいい。
親友がセンスのスタジアムツアーの
セットリストを聞いて、今の仕事を乗り切るという。
ボクも久々に聴く。
かぞえうたいい。
ピアノと歌声が気持ちいい。
センスのさいたまスーパ ーアリーナが映像化されて
今月出る。
また、Mr.Childrenな日々が始まる。
結局Mr.Children
やっぱりMr.Children
最後に戻るとMr.Childrenがいるのだ。
またボクの生活に入ってくる。
おかえり。
iPhoneからの投稿
だから、こんな風にブログも書ける。
ウチにはそこそこいいピアノがある。
ホームシアターもある。
bank bandをここ一ヶ月はずっと聞いている。
久々のMr.Childrenはやっぱいい。
親友がセンスのスタジアムツアーの
セットリストを聞いて、今の仕事を乗り切るという。
ボクも久々に聴く。
かぞえうたいい。
ピアノと歌声が気持ちいい。
センスのさいたまスーパ ーアリーナが映像化されて
今月出る。
また、Mr.Childrenな日々が始まる。
結局Mr.Children
やっぱりMr.Children
最後に戻るとMr.Childrenがいるのだ。
またボクの生活に入ってくる。
おかえり。
iPhoneからの投稿
歌を聴きに。
今日は彼女のライブに行くよ。
to Uをセットリストに入れてくれた。
歌ってくれるの。
彼女だけど、ファンだしね笑
Mr.Childrenファンとしては大変嬉しく、
bank bandの曲を歌ってくれることに感謝してます。
やべぇな、遅刻しないようにいかないと。
iPhoneからの投稿
to Uをセットリストに入れてくれた。
歌ってくれるの。
彼女だけど、ファンだしね笑
Mr.Childrenファンとしては大変嬉しく、
bank bandの曲を歌ってくれることに感謝してます。
やべぇな、遅刻しないようにいかないと。
iPhoneからの投稿
今が変わる
やっとブログを書こうかなと思う気分と余裕がうまれた。
今日はNO残業。
朝が早い分、早い終わり。
もちろん、先輩も同じ気分らしく飲みに行く。
とりあえず、よく飲み、よくしゃべった。
酔っ払いついでに、
今の気持ち。
一生懸命、想いをブツけ続けた恋が実った。
大きいことも小さいことも何かに区切りをつける。
彼女が僕を想ってくれること。
緑の街によくお願いしていた。
今それがあって、
前回と同じことはできなくなる。
同じようにはできても、
ボクはできないし、
違う形で同じことをすると思う。
違う形でMr.Childrenに会うと思う。
違う形で桜井和寿に会うと思う。
今日は昨日より素晴らしいし、
それでいい。
これじゃなきゃ困る。
ボクはこれでいたいな。
今がそれだと思う。
今までのことを糧に
新しくMr.Childrenに触れる。
すべては充実し、これ以上のものはこれからボクが見つける。
探さなくても、いつもある。
新しい人生を歩める気がする。
勝手だけど、そうする。
二度目の本気は、
沿志奏逢から始まります。
ゼッタイ
ハナサナイ
笑
iPhoneからの投稿
今日はNO残業。
朝が早い分、早い終わり。
もちろん、先輩も同じ気分らしく飲みに行く。
とりあえず、よく飲み、よくしゃべった。
酔っ払いついでに、
今の気持ち。
一生懸命、想いをブツけ続けた恋が実った。
大きいことも小さいことも何かに区切りをつける。
彼女が僕を想ってくれること。
緑の街によくお願いしていた。
今それがあって、
前回と同じことはできなくなる。
同じようにはできても、
ボクはできないし、
違う形で同じことをすると思う。
違う形でMr.Childrenに会うと思う。
違う形で桜井和寿に会うと思う。
今日は昨日より素晴らしいし、
それでいい。
これじゃなきゃ困る。
ボクはこれでいたいな。
今がそれだと思う。
今までのことを糧に
新しくMr.Childrenに触れる。
すべては充実し、これ以上のものはこれからボクが見つける。
探さなくても、いつもある。
新しい人生を歩める気がする。
勝手だけど、そうする。
二度目の本気は、
沿志奏逢から始まります。
ゼッタイ
ハナサナイ
笑
iPhoneからの投稿
無題
今こうなってることの理由は
ないんだよな。
ごく自然にこうなった気がする。
あり得ない 展開といえばそうかも。
でも、自然にこうなった。
強く惹かれて、欲しがった。
今の日々は、満たされてる。
交際と同棲の報告も無事にできた。
応援してくれた人達には感謝してる。
後にも先にもこれほどの出会いはないんじゃないか…
失いたくないこの日々を
しっかり掴んでいなきゃ。
同じことは繰り返さない。
学んだはず。
この人と俺は生きていく。
出会った時に勝手にそう決めた。
同じ過ちは二度と繰り返さない。
iPhoneからの投稿
ないんだよな。
ごく自然にこうなった気がする。
あり得ない 展開といえばそうかも。
でも、自然にこうなった。
強く惹かれて、欲しがった。
今の日々は、満たされてる。
交際と同棲の報告も無事にできた。
応援してくれた人達には感謝してる。
後にも先にもこれほどの出会いはないんじゃないか…
失いたくないこの日々を
しっかり掴んでいなきゃ。
同じことは繰り返さない。
学んだはず。
この人と俺は生きていく。
出会った時に勝手にそう決めた。
同じ過ちは二度と繰り返さない。
iPhoneからの投稿
彩り
相変わらず仕事は激務。
…というか、長い。
仕事内容は面白いと思う。
ただ、毎日14時間以上はアホですわ。
これでちゃんと休みがあったら
まだいいけど、休みもない。
死んでまう。
プライベートな時間が愛おしく感じる。
ただ、ただ、モノクロな生活。
ただ……
少しの変化が生活や仕事に
大きな影響を与える。
仕事キツイけど、この彩りはすごい。
本当にすごい。
ただそれだけの話。
中身はないけど、そこそこ面白い話。
今日も疲れた…
眠し。
明日も早く、遅い。
…というか、長い。
仕事内容は面白いと思う。
ただ、毎日14時間以上はアホですわ。
これでちゃんと休みがあったら
まだいいけど、休みもない。
死んでまう。
プライベートな時間が愛おしく感じる。
ただ、ただ、モノクロな生活。
ただ……
少しの変化が生活や仕事に
大きな影響を与える。
仕事キツイけど、この彩りはすごい。
本当にすごい。
ただそれだけの話。
中身はないけど、そこそこ面白い話。
今日も疲れた…
眠し。
明日も早く、遅い。
