誰の真似もするな、君は君でいい。いいんだよね?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この機会にいかが?

私のMr.Childrenとのきっかけは、それなりにいわくつきではある。

この機会に彼女には知ってもらいたい。
このいわくを君と記憶したい。

いわくは過去になり、君は僕と思い出を作れるね。




iPhoneからの投稿

なんとなく。

ほろ酔いが一番いい。

だから、こんな風にブログも書ける。


ウチにはそこそこいいピアノがある。

ホームシアターもある。

bank bandをここ一ヶ月はずっと聞いている。

久々のMr.Childrenはやっぱいい。

親友がセンスのスタジアムツアーの

セットリストを聞いて、今の仕事を乗り切るという。

ボクも久々に聴く。

かぞえうたいい。

ピアノと歌声が気持ちいい。

センスのさいたまスーパーアリーナが映像化されて

今月出る。

また、Mr.Childrenな日々が始まる。

結局Mr.Children

やっぱりMr.Children

最後に戻るとMr.Childrenがいるのだ。

またボクの生活に入ってくる。

おかえり。



iPhoneからの投稿

歌を聴きに。

今日は彼女のライブに行くよ。
to Uをセットリストに入れてくれた。
歌ってくれるの。
彼女だけど、ファンだしね笑
Mr.Childrenファンとしては大変嬉しく、
bank bandの曲を歌ってくれることに感謝してます。

やべぇな、遅刻しないようにいかないと。


iPhoneからの投稿

今が変わる

やっとブログを書こうかなと思う気分と余裕がうまれた。

今日はNO残業。
朝が早い分、早い終わり。
もちろん、先輩も同じ気分らしく飲みに行く。

とりあえず、よく飲み、よくしゃべった。

酔っ払いついでに、
今の気持ち。


一生懸命、想いをブツけ続けた恋が実った。
大きいことも小さいことも何かに区切りをつける。

彼女が僕を想ってくれること。
緑の街によくお願いしていた。
今それがあって、
前回と同じことはできなくなる。
同じようにはできても、
ボクはできないし、
違う形で同じことをすると思う。

違う形でMr.Childrenに会うと思う。

違う形で桜井和寿に会うと思う。

今日は昨日より素晴らしいし、
それでいい。

これじゃなきゃ困る。

ボクはこれでいたいな。
今がそれだと思う。

今までのことを糧に
新しくMr.Childrenに触れる。

すべては充実し、これ以上のものはこれからボクが見つける。

探さなくても、いつもある。

新しい人生を歩める気がする。

勝手だけど、そうする。

二度目の本気は、

沿志奏逢から始まります。

ゼッタイ
ハナサナイ




iPhoneからの投稿

無題

今こうなってることの理由は

ないんだよな。

ごく自然にこうなった気がする。

あり得ない展開といえばそうかも。

でも、自然にこうなった。

強く惹かれて、欲しがった。

今の日々は、満たされてる。

交際と同棲の報告も無事にできた。

応援してくれた人達には感謝してる。

後にも先にもこれほどの出会いはないんじゃないか…

失いたくないこの日々を

しっかり掴んでいなきゃ。

同じことは繰り返さない。

学んだはず。

この人と俺は生きていく。

出会った時に勝手にそう決めた。

同じ過ちは二度と繰り返さない。


iPhoneからの投稿

彩り

相変わらず仕事は激務。

…というか、長い。

仕事内容は面白いと思う。

ただ、毎日14時間以上はアホですわ。

これでちゃんと休みがあったら

まだいいけど、休みもない。

死んでまう。

プライベートな時間が愛おしく感じる。

ただ、ただ、モノクロな生活。


ただ……

少しの変化が生活や仕事に

大きな影響を与える。

仕事キツイけど、この彩りはすごい。

本当にすごい。

ただそれだけの話。

中身はないけど、そこそこ面白い話。


今日も疲れた…

眠し。

明日も早く、遅い。

それでも、彩りはすごい。


iPhoneからの投稿

元気でね

そう…


サヨナラも言わずに行くんだよな。


少しくらい顔出して逝けよ。


そう…




モクが

死んだ。



iPhoneからの投稿
photo:01

わけわかめ

この俺が…

このボクが…

プライベート充実型の

この俺が…

マジで仕事キツイぜ。

早いし、遅い。

仕事内容は嫌いではない。

比較的楽しい方だ。

ただ…

ただ…

人手不足。

無謀で過激な見切り発車のおかげで

人員確保も設備投資もできていない。

この状況でどうやって回せっていうんだ。

サービス業だからお客さん来てから

帰るまで。

帰っても翌日の設営。

ホントに帰って寝るだけ。

今も眠いんだか眠くないんだか。

ただ、足が慢性的にいてーぜ。


今日は直近案件のリハ…

うまく行くことを祈ろう。

もうこれ以上問題を抱えたくないしね。

ボクはMなのか分からないが、

さすがS業だな。


その日のうちに帰りたい…

見えない敵にマシンガンをぶっ放せ


大切なこと

楽しく飲んでいた日々

飲んでいた仲間

一緒に楽しく遊んだ人たち

ごろごろ過ごすお休み

豊かな睡眠

人を想うこと

想われること


何もかもがなくなってしまったようで

一日が何か違ったものになった


誰かのせいにも

何かのせいにも

できないね


電車は寝れるか寝れないかの

重要な寝室


ボクにとって、

生活を彩る大切なものが遠くへ

消えました


大切なこと、ごちそうさまでした。

今はなじまない違った何かを

大切にいただくことにしよう。


ちょっと暗かったかな?

それでも、ボクは元気です。

楽しさも少しずつ見出してるからね。


またみんなと飲める日を
楽しみにしてます

iPhoneからの投稿

再出発

前に「恋文」書いたよね。

進展がありましたっ!


振られちゃった…

しゃーないけど、胸が苦しい。

昨日は散々泣いたし、

仕事も忙しいから、

紛らわすことができたと思う。


好きな人と少しの時間でも

お互いが惹かれあえたのは

嬉しかった。

でもさ、一度想った人を

振られたからって終われないでしょ?

想い続けていればいいかなって。

それが、ボクのスタンスってことで。


また明日から頑張らなくては。

仕事も恋も遊びも。

あれをやらなくては。

百年の孤独だっけ?

あれを呑みながら、Candy聴かねーと。
いつか、誰かがやっていた失恋呑み。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>