荒川沖
(Googleマップから)
こんばんは!
今回は荒川沖🍎!
最後に行ったのは3ヶ月前😭💸
ここのママさんはとてもマメな人で、ちょいちょい営業LINEを送ってくれます。そのたびに行きたくなるんですよね55
・駐車場
駐車場はありません!
すぐ目の前に250円くらいのコインパーキングがあり、駅からも徒歩1分以内なのでアクセスは良好です👌
・シャワー
シャワールームはありません😭
その代わり、たくさんの蒸しタオルで全身を丁寧に拭いていただけます。
・セラピスト
私は5回中4回、ママさんに施術していただいています!
最後に行った時は、ママさんを含めて3名体制でした。
1人目は、金髪で小柄な30代くらいの可愛い女性。
日本語も上手で、マッサージ技術も高く、とても気持ち良かったです。
少ない知識のタイ語で話しかけたら喜んでくれて、めちゃくちゃタイ語で話しかけられましたが、一つも理解できず、2人して爆笑555
施術は1度しか受けたことがありませんが、露出度高めのお馴染みのタイユニフォーム(?)で、雰囲気もタイらしさ満点。
足で股関節周りをほぐしてもらった時は、本当に気持ち良かったです555 目のやり場にも困りました55
健全マッサージのみでしたが、体がとても癒された記憶があります。
2人目は新人さん。
ママさんが教育のために10分ほど一緒に施術してくれたので、なんだか得した気分でした😂
新人さんも結構積極的な施術で、もっと堪能したかったです55
(AIにて加工)
そして、多くの男性を虜にしてきたであろうママさん!
私的には容姿もプロポーションも完璧✨
🍈🍈🍓🍓が綺麗でスットヨート ルーイ!😍
服装はいつも体のラインが分かるピタッとした私服。
……ありがてぇ😂
マッサージ技術は、私の中で1、2位を争うレベルです。
冬はホットストーンを使ってくれたり、ツボにしっかり入る指圧だったり、オイルマッサージも絶妙。
本当に体が軽くなる感覚があります。
また、ママさんはイタズラ心があって、いつも遊ばれてしまいます55
私もついついイタズラ心が出てしまいますよ555
いつも満足させもらってます🐎🏁
やはり、最近は金回りが悪く、こちらのお店にも3ヶ月以上行けていません😭
函館2歳Sか小倉記念
どっちか当ててまた行きたい555🏇


