あけましておめでとうございます⛩

まだまだ落ち着かない状態だけど、自分なりに気をつけて作戦をして行動しますウインク爆笑

1日1日を大切に過ごします爆笑

寒いから、しばらくはハンドメイドがやれませんショボーンガーン

ゲームやりますウインク
ドラクエ10 は毎日、日課はやりますスタールンルン
こちらはSwitchとWiiUだから、気軽に早く起動ができるので良いですウインク

久しぶりにF F14を課金して、遊びました。

これはプレステ 4だから、起動するのに時間かかり、繋げるのもすぐじゃないから待機時間があるので、大晦日だったしイベントは一人で遊んできましたウインクウインク

チャットがブランクで打てないから、やっぱりフレンドさん呼びたい気持ちあるけど、チャットで時間かかるから、そしたら、あ、落ちる時間とかで迷惑かけちゃいけないから、久しぶりに一人で遊んでましたウインク

フレンドのなのさん、ツールしかメッセージできませんが、遊んでくれてありがとうですウインク

課金がしばらくしてないからツールが見れなくて、メッセージも送れなかったですショボーン

ブログは見ているだろうから、またここで書いて申し訳ないけど、娘さんが受験生で大変だろうけど、落ち着いたらまた遊びましょうスタールンルン


新年から、早速は今週から歌のレッスンは始まりますウインク

うさぎ年で可愛い年にっこり

新年からバタバタしてましたお願い


うさぎカフェ、動物カフェにも行って癒されに行ってきますお願い


アニマルカフェでうさぎ撫で撫でしますイエローハーツ流れ星


今年もよろしくお願いしますウインク