今年は色々とお疲れ様でしたラブ爆笑

コロナの中だけど、合唱行事にリアルに出かける事も多くて、忙しい年になりましたイエローハーツ音符

色々とありがとうございました😊

ゲームが中々やれなかったけど、ドラクエ10  は10 周年だから毎日は日課だけはしてましたウインク

今年クリアしたゲームは、

マザー1.2.3(レトロフリーク)
クロノクロス ps4
テイルズオブヴェスペリア
スターオーシャン1.2.3(1.2はpsp.3はps2)
風のクロノア 1.2(Switch)

ぐらいしかやれませんでしたショボーン爆笑


スターオーシャン4.5がまだで、新作を先にやりたくて、お先にやりましたウインク


プレステ4 しかやれないのでウインク


2パターンあるみたいで、レティシアさん女キャラからやりましたウインク


キリが良いとこでクリアしました爆笑

またもう一周、男性キャラのレイモンドさんをやらせてもらいます爆笑


これは瞬間移動ができないから(途中でファストトラベルで移動できるようになります)時間かかるし、ムービーが長いし、話がちょっと難しくて寝てしまったりで、ムービーが長いからあまりコントローラ触ってない気がするけど、ちょくちょく進めましたショボーン映像が綺麗でしたラブ



最後に気分転換でレトロゲームをやりました爆笑

ツィッターでポコニャン とトレンドが出てたから、何かな〜って不思議に思って、レトロフリーク にあるかもって入ってましたウインク


アニメは知ってますラブ

懐かしい〜爆笑


スーパーファミコンのソフトの値段が、今はめちゃくちゃ高いけどショボーン


とても優しすぎるゲームで、30分でクリアしちゃいました。って全滅に1アップもないし、死なないみたいですウインク


あっさりとクリアしてしまいました爆笑

たまにはこういうゲームもいいかなと思いますラブ


これからやるゲーム


スターオーシャン6(2周目)

スプラトゥーン3(途中まで進んだけど、難しいショボーン

ドラクエトレジャーズ

まだやり始めたばかりですウインク


中々、面白い爆笑ウインク


ぼちぼちのんびりやりますお願い


ファイナルファンタジー7 クライシスコア
pspであるけど、まだやっておりません。
プレステ4 リメイクでやりたいので楽しみですラブ

ドラクエ10 オフラインは、ちょっと忙しいので後回しにしてます笑い泣き
プレステ4にしちゃったから、後からSwitchにすれば良かったかなと思いましたガーン
オンラインがあるので、そちらが中心なので、オフラインはぼちぼち楽しみますウインク
また2月にアップデー⤴️来そうなんで、忙しくなります爆笑

来年は、ピクミン 4 が出るらしい。
キングダムハーツ 4もー流れ星イエローハーツ

https://www.jp.square-enix.com/ff_pixelremaster/

これも気になる爆笑


スクエアばかりですねチュー

積みゲーが溜まりますが、やれる時間作ってやりますチュー


FF14が今はお休み中です。

やらないのに課金はもったいないので、今年はほとんどやれてませんえーん

お正月明けから久しぶりにプレイしたいと思ってますウインク


もう大晦日なんて早すぎるーガーン

年終わりたくない笑い泣き

夏が終わると自分の誕生日が来ると早いんだよねショボーン


泣いても笑っても年明けるから、諦めますスター

来年も、こんなブログですが、よろしくお願いします爆笑