ご無沙汰してます〜爆笑

手が冷たくてやる気しなくて、暖かくなるまで時間かかるし、運動してないからやばいーショボーン


2月は楽しみな行事が、全てコロナで中止ガーン

仕方がないけど、何か悲しいえーん

バレンタインクッキーもまだ作ってないし、やる気出たら頑張りますおねがい

あ、自分は気をつけて過ごしてますので大丈夫ですウインク

とにかくストレス溜めないように免疫力アップして風邪とか寄せ付けないようにします!!

幸せの邪魔はさせない力を出さなきゃだし、マイナスに考えたらお邪魔な霊が来ちゃうから楽しい事して乗り越えますキラキラ流れ星


毎朝の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」見てるけど、1980年代のアニメが出てるから、私達の子供の時に見てた年だなって懐かしいですおねがい

「母をたずねて三千里」とか日曜日アニメは名作シリーズは大体見てたから、今の子供に見てほしいです音符


「マー姉ちゃん」には、マー姉ちゃんの妹がサザエさんの作者さんだし⭐️

のらくろクンが出てきたので、懐かしいウインク


未だにこれを持っているんですおねがい

小学校の時に体操服袋に使ってましたグリーンハーツ

今はゲーム機入れにしてます流れ星

どんなアニメだったかは覚えてないですガーン

日曜日アニメだった気がするし、あんみつ姫がやってたし、80年代アニメ 見たのに忘れてるショボーン

私は小ちゃい頃だから、見てた内容は覚えてないんだろうねガーン


夕方アニメ は、藤子不二雄シリーズがほとんどしつこい程やってました流れ星キラキラ

パーマン、ウルトラB、チンプイ、エスパー摩美、ハットリ君、21エモンとかまた再放送して欲しいな〜グリーンハーツ



ダイの大冒険がアプリゲーム

やっと、クロコダインとヒュンケルが仲間になりましたおねがいウインク

もう強くて、大変でしたアセアセ

装備の変え方とか良くわからないんだけど😭

ストーリーの進め方も何かぐちゃぐちゃで意味がわからない笑い泣き

戦闘数見て勝てそうならクリアしました流れ星

これに時間かけてスマホずっといじりましたウインク


keb5KBCV

やってる方はフレンド登録お願いします流れ星



ドラ消し

ドラクエの消しゴムゲームですウインク

ついやり続けてしまい、楽しいです爆笑

ダイの大冒険コラボしてるので、毎日、ちょっとずつやりますグリーンハーツ流れ星


JvyjAYsu

やってる方はフレンド登録して下さいねウインク


星ドラクエ

星ドラクエは、1日、11日、21日と地図ある時だけやってます⭐️

一応は全職業を99を目指してますウインク


装備が弱くてマルチさんとやるには申し訳ないけど、頑張ってますおねがい



ポケ森も4年もやり続けてるよウインク

こないだのアップデーで、たくさんのどうぶつをなかよしMAXしたのに、また解放されてしまいガーン!?ってもういいのに〜、アップデー表示見たら私は恐怖なんだよねショボーン

しかも50までだったのが62まで解放とは、もう一年はかかる🥺

4年も頑張ったから、そんなに頑張りすぎなくていいかなおねがい

これやってる方が時間気にしながらやれるし、早く感じるからぼちぼち楽しみますおねがい


ダイの大冒険コラボだし、アプリで時間取られるから他のゲームやれないし、程々にしますウインク


3月にはドラクエ10 アップデート来そうな予感キラキラ

日課にイベント初日は必ずやってますチョキ



スターオーシャン1、2

1はクリアしました星

pspとテレビ繋げてやってましたチョキキラキラ

今は2をぼちぼちですウインク


ff14 

久々にフレンドさん達とイベントダンジョン爆笑

一月なのにカボチャ!?

ハロウィンやってるの!!


コロナ関係でやれなくてお正月明けにイベントやっているそうで、変な感じだけど楽しかったですイエローハーツ

じゃあ、また10 月にハロウィンやるから今年は2回もハロウィンやるんかな🎃

今はギャザラー2レベルずつ上げてプレイしてますニコニコイシュガルド復興で一人で誰もいない時間帯だから一人で修行してますおねがい

イベントの時だけはフレンドさんと一緒に時間合わせてインしたいと思ってますラブ


これも期間限定だから、期限内にやらないとです流れ星



2月は少ないから祝日も2回あるし、無駄に1日過ぎてしまうので無駄にしないように時間大事に過ごしますチョキラブ




ドラゴンボールの映画も見たいです流れ星

4月にやるならすぐにでも行こうと思います音符


良い年して、ドラゴンボール、セーラームーン、ドラえもんとか見てるの?とか言われそうで、恥ずかしいんだけど、大体の人は大人だから気にしない方がいいし、気にしてたら楽しめないですラブ



え、Switchに配信されたの❓

今知りましたウインク

こないだ1.2.3とレトロフリークでやりました爆笑

ちょっと難しかったショボーン

中々良かったですウインク


色々とゲーム情報が、クロノクロスとかやった事ないけど気になってますウインク

風のクロノア もSwitch〜!!

すごい楽しいですよグリーンハーツ星

またやりたいけど、積みゲーでいっぱいだし、キングダムハーツ までSwitchだし、プレステ 4でやちゃったから、またいつかやりますイエローハーツ


嬉しい情報だからしばらく頑張れそうです流れ星

毎日祈りながら健康には気をつけて過ごします流れ星