寒すぎて〜手が痛いアセアセえーん
やる気起きないギザギザガーン
美容院行くのに原付で20分運転したら、手袋してても冷たすぎて痛いアセアセタラー
泣きそうになりました笑い泣き



だから、充電手袋というのを購入星ラブ

手袋の中が暖かくなります音符ラブ

これなら長距離でも大丈夫かなキラキラ


家でも寒いからたまに使って手を温めます!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


切手シートが当たりましたグリーンハーツ




実は一枚も当たりませんでしたアセアセ郵便ハガキの抽選結果星

たくさん年賀状頂いてありがとうです音符おねがい

余った年賀状のとこに当たりましたキラキラ

余ったハガキも切手にしてもらいましたグリーンハーツ

切手だけでも嬉しいです流れ星


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


地元のうさぎ神社も見つけましたニコニコ泣くうさぎ凝視

来年がうさぎ年です凝視


京都にもうさぎ神社あるけど、名古屋にもありましたおねがい

可愛い神社行きたかったので、先に行ってきましたにっこり


また感染者が3000人とかガーン

もう勘弁してくれえーん

命がけの旅になってますガーン

生かされてる事に感謝ですお願い


しばらく大人しくゲームでもしてますチョキ


マザーシリーズ1.2.3をやってみましたおねがい

初プレイですおねがい


3はけっこういろんなキャラを動かしたり、大変でしたガーン


お母さんがドラゴンの牙が心臓に刺さり死んじゃって、え❓って悲しくなりましたガーン


中々、難しかった泣くうさぎ


ラスボスでけっこう苦労しました。

どうやっても倒せないガーン

攻略サイト見ないとわからなかったえーん



全部、ゲームボーイアドバンスなんですねおねがい

そのうちプレステ4 かSwitchにリメイクするんかなおねがい


次はスターオーシャンシリーズやります流れ星ラブ

初プレイです流れ星



寒すぎるからミニファンヒーターも使ってますラブ

11月、12月の寒さならまだいいんだけど、クリスマスとか終わったら、普通の寒すぎな日になりましたね泣くうさぎ

免疫力下がるから、身体冷やさないように体調に気をつけて過ごしますラブ

風邪なんて引いてる場合じゃないびっくりマーク

喉だけは咳だけは出したくないし苦しいから、のど飴食べたりして乗り越えますおねがい


もうコロナに流行ってから2年は風邪なんて、あれからひいてませんのでねびっくりマーク

健康に感謝ですニコニコ


https://fruba-movie.jp/

2月にフルーツバスケットの映画やるの!?

情報が遅れてしまい、知らなかったです!!


絶対に見に行かなくちゃキラキラ

十二支の話題したら、フルバを思い出したもので、うさぎ神社で、寅年は、きさちゃんだったなーって可愛いキャラクターだし😍


蔓延防止に緊急事態出ても、何としてでも気をつけて見に行きます!!