ファイナルファンタジー14 をしてから一年経ちましたおねがい
これはプレステ4 とパソコンしかできないので、ちょびちょびプレイしかやれませんがドラクエ10 が中心なのでぼちぼち進めてますウインク

ここでも、ドラクエ10 と似て、ハウジングを買えるようで、ff14ではお金があるだけで部屋を買えるだけじゃなく他の条件やら宿題がたくさんあるから、そんな簡単には買えませんショボーン

私はブログにツィッターをやってて良かったとつくづく思ったし、フレンドさんがいなかったらここまでやれませんでしたショボーン
本当に感謝してます爆笑

1人じゃやれないし、頼るのも苦手で申し訳ないんだけど、自分でなんでもやってしまうから、できないとこは後回しで別のとこからやってクリアしてましたおねがい


今月いっぱいで作る予定が意外に早く条件クリアする事ができてお部屋を買う事ができました爆笑
フレンドさんから部屋代を頂いたから、これ使わなきゃと思って他で使ってなくなりそうだから早めにクリアさせましたおねがい


カラッポのお部屋で撮影おねがい
フレンドさんがいたので一緒に撮影しました爆笑
後は家具とか揃えたいけど、今はビンボーで何も買えませんショボーン
ベッドとか机に椅子とか高いな!!
メインクエ進めながら金策しますラブラブ

ドラクエでも、別に家なんていらないけど!って思ったのに周りの影響で欲しくなり、つい買ってしまいましたグリーンハートグリーンハーツ


私は妖怪ウォッチは知らないのですアセアセ
鬼滅の刃も(結愛さんの記事で気になり)見てませんガーン
妖怪ウォッチのコラボしてるのでやりました音符
名前は知ってるけど見た事ないよガーン
ちょっと一話だけでも動画で見てみようかと思いますラブラブ


キングダムハーツ の音ゲーム(Switch)
体験版ですルンルン
Switchでキングダムハーツ って初めてだねルンルン

今はシリーズを順番にクリアしてますおねがい
初めてづくしでファイナルファンタジーも14 から始めたから今年はシリーズをほとんど一通りやりましたウインク
スクエアシリーズ三昧な年ですウインク

動きながらリズムとか難しいガーン

つい最近だけど、この風景が懐かしいおねがい

psp 版のテラ、ヴェントス、アクアの3人も出るんだろうかウインク
つい最近にpsp やりましたおねがい
やっぱりpsp はディスクのカチャカチャ音がうるさいしロードが長いガーン

やっぱり主人公はソラがいいなと思うルンルンウインク
F Fシリーズのキャラも出てきて、特に F F7のクラウド、セフィロス、ティファ、エアロス、ユフィが何度も登場が良かったですおねがい

ここでも出るかもねウインク

体験版だから短くて当たり前だけど、製品は買いますおねがい


もう日にちが過ぎてくのが早い!!
ピクミン3も発売だし、聖剣伝説3も最終で途中だし、年内に終わるかわからないけど、やれるだけ頑張りますラブ