書きたい記事が貯まっているけど、ちょっと金曜日から色々とお出かけしていたので、その事で頭がいっぱいで、腕が筋肉痛になり、ブログが書けませんでしたえーん
これで筋力が上がったかも~おねがい
今日は2記事、書きました~ウインク
アメンバー限定記事ですいませんが、お時間ある時に見て下さいね~ウインク
 
ドラクエ3をやっていた理由は、この伝説の本を読みたかったからでもあります~ラブ
4,5はストーリー知ってるから後からゆっくりと読みますが、3だけはずっとやってなかったから、この伝説の本を読んだとしても、??って状態でわからなかったかもしれませんショボーン
3ってあんましやってないんです~ショボーン小説は読んだはずでも、曲だけは素晴らしいけど肝心のストーリが覚えてないのですショボーン
だからロトシリーズを改めてやろうと思っていたんで、3DSのドラクエ1,2,3をやっていたわけですラブ
 
image
この本ですね~ウインク
 
image
シールが入ってました~爆  笑
 
image
 
ここから、いろんなお話が書いてありますウインク
image
 
image
 
image
 
image
 
image
ゲーム内のお話ではないけど、3をやってみてこういうストーリだったんだって思いましたニコニコ
幸せのくつって経験値増える靴だったなんて、この本を読んで知らなかったし、はぐれメタルが持ってるアイテムだそうですウインク
でも、アイテムの中に「しあわせのくつ」があったような気がしたが、気づかずに倒してたのかもです!!
使わずに終わってしまいました~!!
 
image
 
image
すぎやまこういちさんってこの時は若いです~ラブ
ドラクエ3が30周年なんだから、30年前ですね~爆  笑
 
私もドラクエ3ってこんなにすごいとは思ってなくて、2からの出会いだったけどそれはできなくて放置だったので、3は友達が持っていたので、プレイしているのを見てるだけで、音楽って素晴らしいって思いましたおねがい
ピアノの発表会でも、ドラクエ3のお城の曲を演奏していた子がいたんで、聞いてみて私は感動したのですおねがい
実は私も、ピアノの先生にドラクエの序曲を勧められていたんだけど、私はその時は、ドラクエはいいよって断ってしまい、別の曲にしてしまったんで、まだ低学年だったから音楽の素晴らしさがわかっていなかったのかもしれませんあせる
あの時は、序曲を弾いてたらと思ったら、もったいないことをしたと後悔してますあせる
興味なかったから、仕方がないですよねショボーン
 
小学校4年生か5年生辺りで、ドラクエ好きになったと思うし、小説まで買ってきて、お母さんに、何をそんなに真剣に読んでるの?って言われたし、スーパーファミコンのドラクエ5のストーリーがすごく素晴らしくて、小説も真剣に読んでましたウインク
友達がドラクエシリーズ1,2,3,4を母が買ってきたよって言うから、それ、貸して!!全部☆って学校に持ってきてくれましたウインク
4のデータを見たら、トルネコまで行ったんだよって私がやったら、ちょっとお母さん怒られる!!やめてよ!!って言われましたショボーン
友達のお母さんがプレイしていたんですね~えーん
データを見ただけで、ちゃんとはプレイしてなくて、友達のお母さんに悪いのでそのまま友達にお返ししましたウインク
お母様がやるんだって思いました~音譜
 
ちなみにドラクエ4はプレステ版が出てから、初めてちゃんとプレイしました~音譜
 
風船風船風船風船風船風船風船風船
ローソンのドラクエキャンペーンが昨日で終わりました~アセアセ
image
 
徐々に少しずつお茶、コーヒー買って来たんだけど、
 
{DB88238B-7113-4C5F-9503-787E2F73F917}
昨日で13個を買って、やっと30個だーって思ったのに~アセアセガーン
 

 

 

{64D481BF-AFB9-4684-8C96-2E6031D16098}

 

え~!!なんで~アセアセ
ちょっと、どうしてタラー

 

 

 

{CDA060E5-00E4-40D2-A451-6DC3C1FFA635}

 

ちょっと、レシート見て確認したら、綾鷹のお茶じゃないガーンアセアセ
もう、ショック~ガーンアセアセタラー
 
今年最初の大失敗~ギザギザ
自分のバカアセアセ
間違える自分がいけないけど、悔しいです~ガーン
 
ということで、30個のしぐさはもらえませんでした~アセアセ
まただいぶ経ったらもらえるだろうと信じてます音符
 
このお茶どうしようかね~!!
少しずつゆっくり飲んでいきます~イエローハーツ

 

image

ちなみにどうぶつの森は、なかよし度MAXが33匹になりました~☆

やる事が徐々に減ってて、やる事なしです~!!

テントがまだなんです~☆オレンジのもとが欲しい☆