3月終わりですチュー
今年3ヶ月間いろんなテーマのブログを頑張って更新続けて来れました音符

好きな事をアピールしたいので、これを書いて自分を好きになれるようにしたいですルンルン

宝塚受験生お疲れ様です!!
合格者さんおめでとう星
コネだろうがなんだろうが、ついていけなきゃ意味がないし、落ちた人達の分まで頑張って頂きたいです音符



話が変わりまして、ドラクエミュージアムが名古屋に来ます!!!
{BB5AFA6D-6F43-46DD-9FAF-6D15607C4766}
えー名古屋に来るんなら最初から早くお知らせ下さいえーん笑い泣き
東京と大阪しかやらんと思っていたから、私は2つも行ってしまいました!!!?

でも、アトラクションなさそうな感じタラー
パルコだし場所そんなにないかもしれないから東京行けて良かったかもです爆笑

名古屋は地元だから、期間中に行きますおねがい


{AC83707E-729E-46AF-B772-1FD5818A2235}

{1FACFF7D-C67C-40F8-9848-0389DBEFF2E4}
ドラクエヒーローズは、やっと全クリアしましたPC
これは、くたびれるアセアセタラー
普通のドラクエバトルがいい笑い泣きえーんガーン

強敵だとちっとも倒せなくて、必殺技出るまでひたすら攻撃連鎖ガーン

長時間は無理です!!

ドラクエ10でもくたびれた時あったかなガーン
災厄エスタークの時なんて、8人同盟だし、人を集めるのも大変だったし、私は僧侶だから休んでる暇がなくみんなが死なないように見なきゃならないし、肝心な時に回線切れアセアセタラーで勝手に落とされてしまい、失格されちゃいましたえーん
僧侶が消えてしまったから、みんな全滅かも、申し訳ないガーンって気持ちでしたえーん
今では懐かしい話です星

ドラクエヒーローズは、ぼちぼちやって、やっとクリアできましたウインク
クリフト、マーニャ、アリーナ、ビアンカ、フローラさん、テリー、ヤンガス、ジェシカちゃんが出て来たのは嬉しいですピンクハート

後はクエストが残ってるけど、これはどちらでもいいかなイエローハーツ

次はヒーローズⅡやります宇宙人
また疲れそうだけど、ぼちぼちやっていきますニコニコ


星ドラゴンクエスト
{396D32D3-7385-4C12-8C6E-C99F817D9277}
これレベル上げするより、他のを上げておくんだったガーン
はぐメタの鍵もったいない事しちゃったえーん笑い泣き

{A3A416F4-0208-47B7-90B5-1BCF02E398DC}
バトマスになりたいから、戦士と武闘家をレベル50にしないといけないらしく、最初からなれないのかショボーン
厳しいねガーン笑い泣き

{888A1369-D308-40DD-ABCC-A972EE084FD6}
はぐメタの鍵、メタスラの鍵で何とかレベル上げラブラブ星
このお二人が強いおかげで、倒してもらいましたラブラブ


{DE2E8486-D0F7-4CF6-9F2E-495E675142D3}
やっとバトマスになれました音符ルンルン


{837C04F0-E6C7-46A2-9454-E5053DC1B7C7}
すっかりなくなってしまいましたアセアセタラー


{47FE3789-30FD-469A-888E-75204225EB9E}
これをやったり、ストーリーしたり、レベル上げ頑張ってましたルンルンブルーハーツ

早送り操作ですウインク
ずっと画面みてばかりも大変なんで便利機能使わせて頂いてます星


{C9D977AA-5677-4F12-930A-022C649F0C80}
早くしないと期間終わってしまう!!!
伝説をクリアせねば!!


{1EE133C3-AF1D-48F6-AEAD-CA754EE2EEDA}
有難い事に、いつの間に配信されてたかは昨日ぐらいから出たんで、ここでレベル上げ音符星


こんな感じで3月は色々、体調悪かったけど、安静したおかげでドラクエを楽しみましたウインク

4月も楽しく過ごせますようにルンルン
旅行計画しなきゃいけないので、またバタバタしそうです!!