また更新できずバタバタしてました笑い泣き爆笑
ゲームの掛け持ちしてます音符

3DS
ドラクエ10(Wii Uと2操作 日課のみ)
シアトリズム4曲


星ドラをスマホだし、ドラクエ10に家事しながら早送り操作でレベル上げおねがい
ちゃんとストーリーは見てますおねがい
自動まかせで戦闘爆笑

ドラクエヒーローズ(スイッチ)もちょびちょびプレイしてます爆笑
これは自動できないガーンアセアセ
しかも操作くたびれるガーン
{3186BB25-7D1A-495C-B980-6C37451503AC}
可愛いラブラブ
戦闘中にモンスターがいるが、ホイミスライムもいるからホミロンと間違えてしまうアセアセ
ホイミしてくれるのは嬉しいチュー


{7A388DB0-5462-41AB-9132-9E7A62E1B9ED}

{60A3730C-3B59-407B-8412-7D95A275AC22}
テリーくん、いいね爆笑ラブ


{C9E0D9AA-4057-429B-AA09-A2627B4C8BF9}
こんなとこに、5のキャラがラブラブラブ
主人公の花嫁2人おねがい

ビアンカだなぁおねがい爆笑ニコニコ

ドラクエばっかりだけど、短時間でいろいろクリアしていこうと思います爆笑

昨日は、ドラクエ10の学園で時間かかり、あまりやれなかったです笑い泣き
{D8B540D5-00D3-4ED3-87FD-F45D5C33A85B}
勉強のしぐさもらいました爆笑

{E8D628E3-499C-4994-8048-FDE81FB85822}
今更だけど、ホワイトデーのしぐさももらいましたラブ
そしてメインは特訓ポイントもバトマスのみにだけになりましたラブラブラブラブ
レベルも全職カンストで特訓ももうすぐカンストです音符
ちなみに学園のレベルもカンストですルンルン


こんな事してるから、時間がなくなるみたいですショボーン
ブログも書けるうちに書きますおねがい