1週間、
あるメールセミナーを受けていました。

このメールセミナーは、
セミナー終了後、入学試験があり
合格すると、更に学べるというものです。

18日にセミナーが終了し、
19日から受験が可能となっていました。

19日の午後から試験に取り組み始め、
「今日中にに回答を提出したい!」と
思っていたのですが…

遅々として進まない(>_<)

自分の気持ちや考えを
言葉にするのが苦手なんだと
改めて気付く私(T-T)

仕方ない!

ここは覚悟を決めて、
ちゃんと向き合おうじゃないか!!

普段は、なんとなく~で、
はっきり自分の気持ちや考えを
言語化しなくても
済んでしまっているから。

今回は、頑張りました!!

先ほど、やっと仕上がり、提出!

これが、今の私の精一杯。

良くやった自分!!

合否通知は24日です。