記録日記です☆ミ


2泊3日の旅行の最終日です!


5時前に起床ニコニコ

母と温泉へ入ってきました温泉


この日は朝日が見れましたキラキラ

清々しいキラキラ

朝食はホテルのバイキング。
朝から沢山食べてお腹いっぱいになりました爆笑

最終日は実家に帰り、皆でお墓参りしてきました!
甥っ子君は初の実家&お墓参りです!
ご先祖様たちも喜んでいたと思いますニコニコ

素敵な時間を家族たちと沢山過ごせた3日間でしたラブラブラブラブ
お兄さん(お嫁ちゃんの)には3日間ずっと運転してもらって感謝しかないですアセアセ方向音痴の弟&私&母なので助かりましたキラキラ
本当に良いお兄さんで弟も随分助けられてましたにっこり(飛行機やホテル&レンタカー&列車の手配など全てやってくれましたあせる)
本来なら長女の私がやらなきゃいけなかったなって思う事を全てやってくれましたえーん

今回の旅行で一番感じた事は、甥っ子君の可愛さはもちろん、両親をじぃじとばぁばにしてくれた弟夫婦に感謝だなーって思いました!
両親の甥っ子君への笑顔が見てるこっちが幸せになるくらい。
甥っ子君の存在が両親の元気の源と活気に繋がってました!
明らかに甥っ子君に会ってから両親の顔が若返った!父も日頃は全然歩かないのにしゃかしゃかと歩いたりと活気溢れてました(笑)
そんな両親を見て、弟夫婦に心からありがとー!って思いました。弟にはLINEで伝えました
( 〃▽〃)



義妹ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいましたお願い
すっごく嬉しかったです!!
次回は会いに行きたいです!!飛行機ブルーハートブルーハート