記録日記です☆ミ


県外から弟&甥っ子&お兄さん(お嫁さんの)が帰ってきました飛行機


なので両親と皆で一緒に旅行へ行ってきました爆笑(iちゃんは不参加です)

旅行といっても私達は隣の市なんですが(笑)


甥っ子には甥っ子が産まれたばかりの赤ちゃんの頃にしか会ったことがなくて。。

テレビ電話はしていたので名前と顔は覚えてくれてましたラブラブ


4歳になった甥っ子君と再会!!

会う前から
“らりちゃんに早く会ってハグしたい”って言ってくれてたみたいでハグして抱っこラブ
なんて可愛いんだ!!
懐いてくれたから尚更もー可愛いくってラブラブラブ

再会のあとは皆でお食事です。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたキラキラ

食事のあとは皆でホテルへ車
旅行なんてめったに行かないので嬉しくて写メ
( 〃▽〃)

両親と3人部屋でしたキラキラ

ホテルに着いたのが21時頃だったので、着いてすぐに母と一緒に温泉に入ってきました。
露天風呂もあって、夜景を見ながら気持ち良かったです爆笑温泉

そんな旅行一日目でした流れ星

~つづく~