記録日記です☆ミ


この日は友人と飲みに行ってきました爆笑

私が社会復帰して最初に勤めた職場の子ですキラキラ

辞めてからも定期的に会っていたんですがコロナで疎遠になっていましたあせる

なので4年ぶり(?)の再会になりました。

3つ歳下なのですが、相変わらずしっかりしてるし可愛いかったです!ラブ


~居酒屋さんにて~
すでにちょっと食べてる写メになってしまいましたあせる

会えなかった分、沢山話して近況報告したりと楽しい時間が過ごせましたニコニコ
そしてなんと!!
プレゼントをもらってしまいましたあせる
こういうの好きなんです!!キラキラ
めちゃめちゃ嬉しかったです
( 〃▽〃)
私は何も用意してなくて・・・
(TДT )アセアセ
次回会う時に私も何かプレゼントしたいです!ラブラブ

この日は再会出来て嬉しかったし、素敵な1日になりました流れ星
本当に優しくていい子だな~やっぱり大好きだな~って再確認した日でもありましたラブラブラブラブラブ