元旦は実家で迎えました爆笑


前日の夜に大泣きして寝たのでまたしても目が腫れてました爆笑


9時にやっと起床ニコニコ

ゆっくり寝ました~キラキラ

両親に新年の挨拶をしましたにっこり

父がお風呂を沸かしてくれていたので朝風呂に入りました温泉

薪風呂なので身体の真から温まる感じで気持ち良かった~


お節料理を食べてお墓参りへ行ってきましたニコニコ

ご先祖様たちにも新年の挨拶ができて良かったですキラキラ


午後からは母が録画していたドラマを観てました。

‘こたつのない家’を一話観たら止まらなくなり、4話までいっきに観ましたキラキラ

私は日頃、ほぼテレビを観ないのでめずらしいことですニコニコ

熱中して観れたし、面白かったです!!


夕方16時頃に自分のアパートへ帰宅。


実家で過ごした元旦はとても良い日になりましたキラキラ