あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ   憧れの女性は・・・弁財天という名は仏教における呼び名だそうですよ。

                財運や、芸術、学問などの多種多様なご利益がある神様とあります。

琵琶を奏でてますね。川の神様?水の神様のようですね。私は大好きなんです。朱塗りのお社が素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ

        

 

    七福神のなかで唯一の女神様です。

            虹日本五大弁財天 キラキラ江島神社・キラキラ竹生島神社・キラキラ厳島神社キラキラ天河大弁財天神社キラキラ黄金山神社

                    

                 以前に弁財天さまの神社へ伺うときは明るいお洋服で綺麗にお化粧をして

                  お参りに行くとよいとありました。⇒本当にそう思ってる私です。口笛口笛口笛

あなたもスタンプをGETしよう 

                 イエローハーツイエローハーツ天照大神様をはじめ 素敵な女性の神様にこれからもご縁がありますよにイエローハーツイエローハーツ