龍雲に出会う | チェレステのブログ

チェレステのブログ

霊能力は無いけれど、不思議なことって身近に起きていて、子供の頃から神様や守ってくれている存在をなんとなく感じて生きてきました。そんなお話や、自分の想いをブログにしました。

こんにちは!

 

 

ご無沙汰続きでしたが、久しぶりのブログ更新です。

 

2月って一番寒いくらいの月のはずなのに

今日は、上着いらないくらいの陽気ですね~晴れ

 

寒暖差、激しい時期です。

皆様、くれぐれも体調崩されませんように。

 

 

 

最近の私、もっぱら里山ばかり行っております。

 

 

雪山にも興味津々なのですが、

装備をそろえるとなると、かなりの出費かな・・・と

 

 

それと、やはり下調べをしっかりとして

いつか雪山を楽しむため、今のところは

YouTubeで、他の方の雪山登山の様子を見ては

満足していますニコニコ

 

 

 

里山の良きところは

何としても、近い!

これにつきます!

 

 

北アルプスへ行く時なんて

前日の夜から現地入りし、車中泊して

寝不足のまま早朝から登り始めるという

そんな状況なので

 

 

それを考えると近いというだけで

最高に、最高に、最高に幸せ~!!

 

そして一応、縦走もできる山なのです!

 

 

そんな里山にありがたさを感じつつ

山とともに、季節の流れを楽しんでおります!

 

 

皆さんもどうか怪我などなきよう

山を楽しみましょう!

 

 

先日出会った龍雲らしき雲キラキラ

 

 

image