最近とても眠くて


仕事も忙しく


頭の中に余裕もたせるために

瞑想してますが、


たいてい寝てしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつもの事ですニヤリニヤリニヤリニヤリ


が、


お話したいなあと、半眠りの意識でいたら


水を飲んで

感謝して

いつも笑顔で


この三つのキーワードが降りてきた


龍神様から、水をのむ

毘沙門天様から、感謝して

弁財天様から、いつも笑顔で



3日程前に降りてきて

実行してました。


そうしたら、誰かのショート動画で

感謝はまず自分にしてください


と、おっしゃっていて


あぁ~そうか!

と、納得しました。


自分を満たすには、自分を愛する


最近ようやくお腹におちて来ました。


頭で解ってると思い込んでた


そこで、


自分のために水を飲み

自分のために感謝して

自分のために笑顔でいる


に、シフトしました✨


とてもラクになったんですよ


このメッセージを

しばらく習慣化して

続けて見ようと思ってます。


楽しみにしててねニコニコニコニコ