今日のひとことブログ

 おはようございます!

毎日夏真っ盛りですね!


先日山下達郎さんのライブ行って


今年70歳を迎えられたらとおっしゃってました!


でも、ライブにかける思い、曲作りの姿勢やポリシーが

昔から全然変わってない!


同じ事を40年以上コツコツ続けて

まさか70歳になって全国ツアーやってるなんて思いもしなかったとも


それで思い出したことが


私、カッコいい大人になりたかったんだ!


若い頃は漠然としてよく自覚してなかった


でも、最近は身近に例が沢山あって

こんな風に自由に生きたい!

好きなことして思いっきり笑いたい!


なんとなくどうしたらいいのか見えてきましたキョロキョロ


好きなことして、思いっきり笑う!

仲間がいれば最高!


以前は夏は暑いし身体もダルいし

あまり好きではなかったけど


人生楽しめそうな予感ラブラブラブ


実験してみよう


1日一回笑えることを見つけてみよう!

うちの娘はツイッターで面白い記事を見つけては、しょっちゅう笑ってるニヤリ


若い子は見習えます!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する