量子力学の世界では、右回転はエネルギーが入る


左回転はエネルギーが抜けます



なので、飲み物やお料理中煮込みモノを混ぜる時は、右回転で作ると

不思議とお味がまろやかになります。



対して左回転は、デトックスしたい箇所のマッサージなんかいいですね。



料理をしていて、ふと思ったのですが

作る時は右を意識してきたけど、左って使ったことないなぁ…



試しに左回転で鍋の焦げを洗ってみたのです。

すると、どうでしょう



いつもよりするすると汚れが落ちる!!



ぜひお試しあれ❣️



関係ないけど、鶏三和の期間限定親子丼がめちゃウマでした(*^^*)





炭火でわざわざ焼いてあるので、とんでもない風味がお口に広がります(˙👄˙) 


炭火で調理したものは遠赤外線で〜とか言いますが、スピ的に言うと

炭の持つ排毒エネルギーがお肉に移り、デトックス力が上がるのではないかと。