【PFAS】という言葉をご存知でしょうか?


パーフルオロアルキル物質、有機フッ素化合物のことで、撥水剤・表面処理剤・乳化剤・消化剤・コーティング剤などに使われ


工業用品や家庭用品のいたるところに潜んでいるもの。



ヒトコトで言えば、毒です!!



岡山県吉備中央町で、

人体にとても悪影響があるPFASレベルが28倍も基準値をオーバーしている事が【NHKワールド】の方で報道されていたようです。


国内向け放送ではありません。

外国のスポンサー向けのチャンネルなので、日本国民には知らされない事実です。


👇🏻動画参照




PFASは分解されにくい性質を持つので、

じわりじわりと体調不良になっていくことは目に見えています。



そのため大人や老人はもちろん

まだ免疫力も充分ではない子供への悪影響は計り知れません!!



こんなことが許されて良いのでしょうか?



これは岡山県の一部地域にスポットを当てていますが、大阪や東京など都心部ではほぼアウトです。


むしろ日本国内において、

安全な水が飲める地域は残っているのだろうか?

という疑問すら沸いてきます。



水は必ず浄水器を付けるか、湧き水を汲んだり

購入できる経済的余裕があるのなら水そのものを購入しないといけない時代になってしまいました。



美しい日本をどんどん意図的に壊され

意図的に汚染させた水を日々飲まされ、汚染水でシャワーを浴び、

しかしそのことには情報にフタをされて氣付かず暮らす民族。

悲しいかな、それが我々日本人なのです。



根気強さは世界一だと思う日本人!

ならばどうする?

浄水器を付けましょう!!



オススメはこれですが、正直高いです💦


高すぎるので、とりあえず安くてもいいから

浄水器は必須!!

今はダイソーなどにもありますね。

除去項目は少なくなるとは思いますが、付けないよりは1000倍マシです。



冒頭にも記載したように、PFASであるパーフルオロアルキル物質は

【工業用品】

にも使うものなんですよ?


違和感を感じませんか?

所得の半分を税金で取られ

毒を毎日盛られ、添加物や農薬など、世界ワーストランキングの日本です。


「日本の水は良い水だ!」

 って、いつまで騙されているんですか?