ってなるかい!!



補助金期間、たったの3ヶ月ですよ。

冬どないすんねん。

北の国の冬は、死活問題。



ウクライナには今までも相当血税を支援していたのに

更に今後10年間ウン兆円という支援が確定した中、

国民にはたったの3ヶ月……


日本の政治家は、日本人を追い詰めることが大好きですよ。

いい加減氣付きました?


日本を本当の意味で日本人のための国へと変えていくには、1人1人が氣付かなくてはならない。


今わたしたちの国は、確実に崩壊へと向かっています。



窪塚洋介さんの素晴らしい言葉があります。

「チェルノブイリのおじいちゃんが言っていました。ぼーっとしてる奴と諦めた奴からし※んでいった。」


のような演説がありました。



もはや1個人ではどうしようもない所まで、日本崩壊は進んでいると思います。


「そんなの、どうしようもないじゃん!!」

と言われたことがありました。



だったら、どうする!?

を常に自分の頭で考えなくてはならない。



今わたしにできることは、こうして氣付く人を1人でも増やすことです。



大きな事、大それた事じゃなくていい。

自分の大切な人を守るため、何かしてください。