1.ねらい目のオススメ時間帯

 

 

なんと言っても、朝イチ突撃のモーニングおねがい

 

平日は予約ができるけど、土日祝は予約不可びっくり

 

でも、朝イチ行けば

よっぽど座れますデレデレ

 

ベビーカーやカートは入口入ってレジ横に置いてから

着席しますが

 

乳児が寝てる・・・っぽい赤ちゃんは

ベビカのまま席でお食事されているご家庭も見たことあります目がハート

 

首が座っていないからなのか、そのあたりは柔軟な対応を

してくれるっぽいですウインク

 

キッズメニューもあるので、子供連れで行きやすいですねハイハイ

 

■目次■へ戻る

 

  2.メニュー選びについて

 

 

平日であればお得になるので、モーニングメニュー一択ですニコニコ 

 

モーニングのない土日祝でも、どれも美味しいので悩みますニコニコ 

 

子供のわちゃわちゃ騒動で、1枚も写真取れませんでした昇天ちーん・・・

 

■目次■へ戻る

 

  3.メニューその①:エッグベネディクト

 

言わずもがな、エッグベネディクトは間違いなし! 

いつ食べても、安定の美味しさですラブ 

まだ食べたことのない人は、いちどは食べて欲しいメニューハート 

 

とろっとろのたまごにグリルポテト(マッシュポテトか選べる)が 最高に合う!!デレデレ

 

 

■目次■へ戻る

 

  4.メニューその②:オムレツ

 

私は外食であまりオムレツを頼む事がないのですが 

食べてみたら、予想以上に美味しかったオムレツびっくり

 

 

外食でしか味わえない、ドカンとパンチの効いた

満足感あるオムレツです爆笑

 

■目次■へ戻る

 

  5.メニューその③:ミート&エッグス

 

肉好きの人も大喜びのラインナップウインク

 

 

■目次■へ戻る

 

  6.メニューその④:ローカルハワイアン

 

パーティー系メニューを頼んだことがあったのですが

お肉もガーリックシュリンプも、箸が止まらない!!飛び出すハート

 

エッグスシングスのおかげでガーリックシュリンプの魅力を知り、

自宅でも食べられるよう、冷凍エビを買うようになりました笑

 

 

■目次■へ戻る

 

  7.メニューその⑤:ププ(ハワイアンアペタイザー)

 

前菜系はまだ食べたことがないので、

次回は食べてみたいですルンルン

 

 

■目次■へ戻る

 

  8.メニューその⑥:ハンバーガー

 

バーガー系も充実しているので、カフェがあまり好きではないという

男性と一緒でも行きやすいですね照れ

(カフェは少量で腹に溜まらん!!とうちの夫は行きたがらない笑い泣き

 

 

ヴィーガンバーガーもあるのが凄いと思いました!!びっくり

病気で脂っこいものを控えている・・・という人にも優しいですねラブ

 

■目次■へ戻る

 

  9.メニューその⑦:サラダ

 

彩り豊かで、THE・ハワイ!!と言う感じの

美味しそうなサラダ照れ

 

 

■目次■へ戻る

 

  10.メニューその⑧:ライス

 

初めて行ったとき、オススメを聞いてハワイアンライスを頼んだのですが・・・

これは好き嫌いが分かれそうだと思いました驚き

パイナップルが痛めてある洋チャーハン・・・?

記憶のパイナップルと味覚が一致しなくて、混乱しました笑

 

私は、ゴメンナサイでした凝視

 

しかし、サーロインステーキ&ガーリックライスとスパムむすびは

見た目通り、外さないグッド!

 

サーロインステーキ&ガーリックライスを注文した事があったのですが、

あまりにも美味しくて私がガツガツ食べるものだから、

一緒に行った人が

「自分も頼む!!」

と追加注文していましたガーン

 

それぐらい、美味しかったということですデレデレ

 

 

■目次■へ戻る

 

  11.メニューその⑨:モーニング

 

モーニングメニューはどれもドリンク付きなので、めっちゃお得ハート

朝から肉系や炭水化物系はちょっと重たいなぁ・・・

という時にアサイーボウルを初めて頼んでみた事があったのですが

 

正直・・・お味にはそんなに期待していなかったんですよね。

 

いざ食べてみたら

脂肪分たっぷりのラクトアイスとは違い、シャーベットアイスのように

サッパリ食べられ、しかも栄養価も高く「奇跡のフルーツ」と呼ばれる

アンチエイジング効果が最高の朝食目がハート

 

鉄分で貧血予防にもなるし、授乳中や月のモノの最中に

女性は特に鉄分を意識して摂取するのもアリだなと思いましたお願い

 

甘さもサッパリ系だったので、バナナのねっとりした甘みが

凄く合います!!

 

 

そしてエッグスシングスといえば、パンケーキも有名ですが、長くなりすぎるので割愛笑い泣き
季節ごとのパンケーキもとても美味しいですルンルン
 
冬ならチョコ系ですが、2/29までですね。今回食べ損ねたので、残念泣くうさぎ
来年こそは、チョコ系パンケーキを食べたいですニヤリ

 

■目次■へ戻る

 

  12.お得な株主優待

 

WDIグループ(3068)の株を100株持っていると…

 

 

このようなカードが貰え、20%引きで飲食ができますチュー

 

更に、100株でお食事券3000円分が貰え

保有株数が増えるごとにお食事券の金額もUPアップニヒヒ

 

 

利用可能店舗は

・エッグスシングス(一部除く)

・ロメスパパルボア

・肉つけうどん うつけ

・サービスエリア「ネオパーサ浜松」内店舗

・ウルフギャング・ステーキハウス

 

となっていますキラキラ

※2024年2月現在

 

詳しくは公式HPへ下差し

 

 

優待券やVIPカードはメルカリやオークション等でも購入できるので

下調べしておくのもアリですねOK

 

しかし、1年ほど前は20万円ほどで100株買えたのですが、

軒並み右肩上がりで今は34万7000円滝汗絶望

 

3月末が権利確定日なので、

買うなら利確後の4月以降がいいかもしれませんねニコニコ

 

■目次■へ戻る

 

  13.まとめ

 

いかがでしょうか?

お得に楽しく食べて、最高の時間をご家族やご友人と過ごしたり

1人でマッタリ食べに行かれてみては?ラブねー