【猿猛反省日記DX】試合前のトルティーヤは危険です【ちょい悪オヤジ(仮)】 | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

日時 7月18日(祝)
場所 フロンタウンさぎぬま
団体 ちょい悪オヤジ(仮)
得点 0(9)

 

 

試合終了後、反省会のあと知り合いのオヤジとふたり、迎えを待っていました。

炎天下の中、アルコールも手伝って饒舌にしゃべるふたり。

そして最後に、お互いが「俺たちはこんなもんじゃねぇ!」「次はもっとできる。やろう!」

 

 

40歳過ぎて(自分は来年50ですがw)、接触プレイもある激しいスポーツに対して、これほど真摯に想いを語れることがあるだろうか。素晴らしい友人を持った、と感激しました。

 

 

もう一回やろう。で、優勝しようぜ!

自分、体幹トレーニング続けますから!

 

 

 

※なお、内容結果については割愛させていただきます。

※暑さと朝食のトルティーヤの食べ過ぎでまったく動けず、途中ちょっと吐いたのは自己責任です。

※前週のフットサルでそれなりの結果を出していたことによる慢心も自己責任です。