この時間、カレーの聖地下北沢に降り立った訳とは… | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

カレー食べたかったからです。


でさーね。


今日来たのは「ARENA下北沢」


例のごとくGoogle先生に教えてもらいました。


バーなんですが、ランチ営業でカレーを提供してくれてます。
下北沢の美味しいカレーは、けっこうバーにあったりします。


店の雰囲気はこんな感じ。






















コテージがあります。
夏の夜に飲りたくなります。


こんな暑い日は、コテージで昼カレーもいいですね。
ぼくは、スーツだったのであきらめました。


後ろ姿のおねえさんが、明るく話しかけてくれて嬉しかったです。
店長の正体がカレーマンだということも、教えてくれました。








シモ北カレーとスパイシーキーマカレーのH&H。
どちらも刺激的なスパイス使いで、あと引く美味しさでした。
もういちど行きたいカレー店が、聖地下北沢にまた増えました。




久しぶりにバーボンを飲みたくなった(*´∇`*)