【猿反省日記DX】今年最後の【足猿えすぴー】 | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

日時 12月13日(日)
場所 富士通川崎総合体育館
団体 足猿えすぴー
得点 0(13/35)


2015年最後の足猿えすぴー。
総勢14名と、久しぶりに体育館(半面)が狭く感じるほどたくさんの方にご参加いただきました。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。
はるばる東京都と埼玉県の境から来てくださった方もおり…感激であります
(ノДT)


年末ということもあり、練習はそこそこで切り上げゲーム大会にしました。
初顔の彼は「未経験」と言い張ってらっしゃいましたが、絶対嘘だよね!ってことで意見が一致しました。
現役小学生や中学生、現役バスケットボーラーの高校生などもいてハードでした。
高校生の彼からは「中学生にはついていけないからコース切るだけでOK」と、ゲーム中アドバイスをいただきました。まったくそのとおりだと思いました。


みなさん、楽しんでくださったみたいで、とても嬉しいです。
でも、それ以上に僕らが楽しませていただきました。
以前にも書きましたが、今年の足猿えすぴーはとても活発で、ほぼ毎月練習はありましたし大会にも参加しました。
とはいえ、練習会の参加人数は2チーム作るほど集まることはまれで、ゴレイロはだいたい赤いコーン君でした。
コーン君にはお世話になりました。ボールいっぱいぶつけてゴメンね。あ、でも僕はあんまりぶつけてないよ。シュート少なかったからね。

(TωT)

それが、最後にこんなにたくさんの方にご参加いただけて、とても嬉しかったです。
来年も頑張ろう、足猿えすぴーを続けよう、って思いがあらためて強くなりました。
また告知しますので、ぜひいらしてくださいね。


あ、ちなみにこの日の僕は無得点でした。
いいのいいの、楽しかったから。
新しく買ったレンズの試し撮りに来ただけだから orz


夜は近所の居酒屋で忘年会。
恒例のキャプテンからの総括と来年の目標を話しあって、あとはくだらない話を肴に酔っ払ったw
来年の目標はタイトル!大和のフットサル場で開催している「神に誓って初心者デス!」なる、これ以上低いランクはないでしょう?と評判の大会で優勝します。
もちろん僕らは初心者ではありませんから経歴詐称して出場するわけですから、おっしゃることもよくわかります。
でもね、いままでその大会で1度も優勝したことないんですよ?いつも、2分3敗とかなんですよ?
神様も許してくださいますってw
チームの戦術も明確になったし(カテナチオ)、ユニに☆をつけるべく頑張ります!


ではみなさん、また来年!