【猿反省日記DX】ボールだけともだち【ガルサレアル】 | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

日時 8月31日(日)
場所 フロンタウンさぎぬま
団体 ガルサレアル
得点 1(6)


このゴール、審議はいりまーす。

こういうことです。
僕は敵のゴール前にするっと入り込み、ゴールを背にしてポジショニング。
味方が、ドリブルでペナ前へ。
フェイントで前が空く。
彼と僕との視線がバチッ!アイコンタクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その瞬間、僕に向かって強烈なシュートが!
バスちゃうんかーい
(・∀・)/オイッ
そこで!どうしても結果が欲しい僕は、手柄の横取りを決意。
そのボールに触ろうと足をぴょいって上げる。
ボールは僕のふくらはぎを天使のタッチで撫で、そのままゴールに吸い込まれる。
ゴーーーーーール!
誰の?

とまあ、こういうことで審議ですw
いいじゃんいいじゃん、シュート撃った彼、上手だからさ。
自力でいっぱいゴールしてたから、いいじゃん。

そんなわけで、この日は1ゴール。
でも、ゴレイロかわして無人のゴールの外に撃ったり、そもそもほとんどシュート撃たなかったり、そういう意味ではイマイチでしたね。
反省。

とはいえ、3アシストを結果として残しました。
斜めに走ってくる味方の足元にピタリとスルーパス。
ゴール前、ゴレイロとのボール争いに競り勝ち、詰めていたフリーの味方にパス。
あと、なんかパスw

この日のテーマは前回に引き続き「落ち着き」だったので、一定の成果は出せたかと思います。うむ。


でも、ゴールが遠いんだよね。最近。ゴールどころか、シュートの数が少ない。
かと言って、前線にダッシュしてもボールこないしねー。
ファー詰めしても無視されるしね。

……

嫌われてんのか?
(´・ω・`)

悩む。フットサルも人間関係も。
よし、次のフットサルは、これを課題にしよう。

「パスをもらえるコミュニケーション -ボールはともだち人間は非ともだちのあなたに-」

あ、なんか売れそうw