遅れてやってきたブルーサンタ | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

大殺界のど真ん中。底を脱したとはいえ、最近ついてないことが多かった。


でも、こんな僕にもブルーサンタがプレゼントを届けてくれました。


1388074473098.jpg



新体制発表会の入場券が当たりました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


前回参加したのは、山瀬が入団した時だから3年前?


2年前にも当たったけど、仕事が忙しすぎて行けず。
会社のパソコンで、ニコ生観てました。
それはそれで面白かったけどw


昨年は、どうせ行けないと思い応募すらしませんでした。
何やってたかな。次男の試合を観に行ってた気がする。
行けたじゃん。


そして今年、フロンターレから案内のメールが来た翌日に指定席を購入しようと思い立ちました。
でも、すでに完売。当たり前だ。


で、ダメ元で応募したら自由席当選してしまいました。


勝因は、自然体で臨んだことです。
今日、入場券が届くまで応募したの忘れてたってくらいの自然体が吉w


さあ、明日からバリバリ仕事して調整して、絶対に観に行くぞ。


楽しみです♪


あ、明日で会社終わりだった。1日しかバリバリできないや(;´∀`)