崩壊したのは涙腺でした(笑) | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

テレビドラマ「家族ゲーム」最終回。

カミさんが間違えて録画消しちゃったのです。危うく家族崩壊になるところでしたよw
フジテレビオンデマンドで見つけて、やっと観ることができました。

想像を超えたラストシーン…ではありませんでしたが、ありきたりの大団円がまたよかった。沼田家は崩壊をまぬがれましたが、僕の涙腺は崩壊しました(だれウマw

そんなわけで、楽しめたドラマでしたね。全話観ることができたのは、本当に久しぶりです。前回は何だったか憶えてないです。フジテレビオンデマンドさん、どうもありがとう。インターネットの時代に生まれてよかったー(・∀・)



沼田家完全復活の第一歩




感動のラストシーン。

もうしばらく、こんなドラマには会えないかなぁ。


家族ゲーム Blu-ray BOX/櫻井翔,神木隆之介,忽那汐里
¥29,610
Amazon.co.jp