変わるもの変わらぬもの | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
本文はここから

年をとって、味覚が変わったと思ったけれど…

最近のお気に入りは塩系。
スッキリした透明感の中に、魚介類とくに昆布(ワカメじゃないよw)だしが香るスープが好きです。
くじら軒の塩ラーメンは、とっても複雑な味が混ざり合って、口の中でそれぞれがキラキラと輝くようでした。
スパイスたちがおたがいに主張しあって、それでいて刺激のハーモニーを奏でる。
まるで味の宝石箱やーダイアモンド

このところ、年をとって味覚が変わったせいでさっぱり系が好みだったんです。

でもー、おととい食べたラーメンは「とんこつ焦がしにんにく」ぶた
こってりしたとんこつスープにたっぷりと焦がしにんにくが入った、ガッツリガテン系。
おいしかったー。
先々週食べたのは、ご存じ天下一品のこってり。
あれ?好みが昔に戻ってるぞ…。
せっかく、草食系男子としてモテ街道を歩もうと思ってたのに、脂ギットリ系中年に逆戻りだー!
ダイエットはどうしたー!ヽ(;´Д`)ノ


えー、みなさま。
僕の後ろを歩くときはお気をつけください。
床が脂でテカテカになっておりますのですべります。
ご注意ください。

あ、ギャグがすべるのも原因はこれかー。(´д`lll)