ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中本文はここから
年をとって、味覚が変わったと思ったけれど…
最近のお気に入りは塩系。
スッキリした透明感の中に、魚介類とくに昆布(ワカメじゃないよw)だしが香るスープが好きです。
くじら軒の塩ラーメンは、とっても複雑な味が混ざり合って、口の中でそれぞれがキラキラと輝くようでした。
スパイスたちがおたがいに主張しあって、それでいて刺激のハーモニーを奏でる。
まるで味の宝石箱やー

このところ、年をとって味覚が変わったせいでさっぱり系が好みだったんです。
でもー、おととい食べたラーメンは「とんこつ焦がしにんにく」

こってりしたとんこつスープにたっぷりと焦がしにんにくが入った、ガッツリガテン系。
おいしかったー。
先々週食べたのは、ご存じ天下一品のこってり。
あれ?好みが昔に戻ってるぞ…。
せっかく、草食系男子としてモテ街道を歩もうと思ってたのに、脂ギットリ系中年に逆戻りだー!
ダイエットはどうしたー!ヽ(;´Д`)ノ
えー、みなさま。
僕の後ろを歩くときはお気をつけください。
床が脂でテカテカになっておりますのですべります。
ご注意ください。
あ、ギャグがすべるのも原因はこれかー。(´д`lll)