長男M樹は小学4年生。
学校では、そこそこ信頼されている男のようです。
以前から、ラブラブ疑惑のあるYちゃんより年賀状が届きました。
年賀状には、手作りケーキを掲げたYちゃんがにっこりと笑顔で写っています。
クリスマスケーキを作って食べたんですって。
ほかには、飼い犬の写真とあちこちにちりばめられた牛のイラスト。
いかにも、女の子らしい年賀状です。
そして、一番下のコメント欄にはこう書いてありました。
「M樹2008年アリガトネ!いい年になった?本当にM樹はお兄ちゃんみたい!だからみんなM樹のところにいくんだよネー☆」
彼女が、父親の知らない息子のことを教えてくれました。
感激です。
そして、はっきりとは書いてありませんが、父としてふたりの交際を容認します。
Yちゃん、早くウチに遊びにきなさい。寿司でもつまもう (*^ー^)ノオイデー
M樹は、否定してますけどね。交際を。
小学4年生の男子なんて、まだまだ子どもだネ。
余談ですが、M樹も彼女に年賀状を出していました。
彼のコメントをご紹介します。
「あけましておめでとう。今年はあんまりぶたないでください」
フッ…うらやましいヤツめ ゚゚゚゚゚-y(-O-)。o0○