ハッピーフットサル | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

今日は、フロサポの皆さまとフットサル。
朝9時から、某有名なスタジオそばにあるコートで行われました。
わが家は、全員参戦。どんだけ好きなんだ(笑)
ワカメ職人妻が、1月に生まれて初めて試合に出るので、教えていただこうと参加させていただきました。

子どもたちも妻も、楽しませていただいた上に点までとらせていただいて、大満足でした。
オヤジだけが失点の原因になったり、大ブレーキでした。(T_T)

普段練習している方はもちろん、“G”ALSの皆さんやお子さんたちは、みなお上手ですね。
オヤジも、もっと練習頑張ります(-.-;)

とにかく、楽しかったですよ。
企画してくださった美沙那さんレイさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
その他の皆さまも、ありがとうございました。
ケガもなくて、よかったですね。

では、次の回も楽しみにしてますね。
次は捻挫を治し、進☆完全体で臨みます。
たいして変わりませんが(^^;)

でわまたー(^^)/