【業務連絡】忘年会について(ご出席予定者のみご覧ください) | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

※この記事は、12/7(日)の忘年会にご参加予定の皆さまに向けて書いてあります。
ご参加予定のない方は、スルーしてくださいm(_ _ )m


アメフロサポの皆さま。日々応援攻略など、お疲れさまです。

さて、12/7(日)に開催予定の忘年会ですが、予定通り実施させていただきます。

■場所:武蔵小杉
■時間:17時~(2時間)
■会費:大人4000円、こども2000円(予定)

詳細は、本日プチメにて送信させていただきます。
この記事をご覧いただいた方で、「あの子はこれ見てなさそう」と思われる方がいらっしゃいましたら、その方にご連絡いただけましたらありがたいです。

連絡が遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。

では皆さま、万事お繰り合わせの上ご出席くださいますようよろしくお願いいたします。
滅多にない機会です。楽しんでください。

では、ダメ幹事よりの連絡でした(;´▽`A``