【上々の再スタート!】第20節 vs京都(A) | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

まずは、☆みきてぃ☆さん美沙那さん、現地へ行かれたサポの皆さま。

雨まじりの中、青援お疲れ様でした。

おかげで、アウェイで勝ち点3をゲットすることができました!

バンザーイ!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


家で2回も、ひとりバスケットケース&タオマフブンブンしちゃいました!

ひとりアバンテもしちゃいました!

ああ、シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鹿島は負けたし、浦和は引き分けたし、名古屋もガンバも負けて大分引き分け…

あれ?一回勝っただけで4位ですよ。

優勝、ぜんぜん遠くないですね(´0ノ`*)オホホノホ


モバフロ観戦でしたが、かなり押し気味に試合を進めていると感じました。

柳沢やフェルナンジーニョのカウンターが怖かったので、安心はまったくできませんでしたが(^_^;)


黒津が2点取りましたが、ほかの選手もいい動きだったのではないでしょうか。

期待と妄想ですが、テセ、あとは結果を出すだけだぞ。次、頼むよ!

しかし、黒津の怪我が心肺ですね。大丈夫でしょうか。


モバフロの試合直前情報によると、4-2-3-1のフォーメーションで最初から厚みのある攻撃を狙うのでは、とのことでした。

まさに、高畠采配がズバリはまった試合内容だったのではないでしょうか。


優勝を狙うためには、下位からの取りこぼしは絶対に避けなければなりません。

まずは、最低限の条件をクリアしました。

特に今節のように、上位が足踏みした中で得た勝利はただの勝ち点3だけではなく、流れをつかむという大きな意味を含んでいると思います。

いままでのフロンターレは、そこのところが弱かった。

ここぞ!というときに結果が出なかったように思います。

今季は感動的な逆転劇が多く川崎劇場なんて言われてますが、他のチームに足並みをそろえて勝ち星を逃してしまうこともしばしばあるのが川崎らしさ。

そんならしさは入りませんけどー(><;)

でも、今日の勝利でまた一皮むけた感があります。

いやー、早く等々力で見たい!応援したい!

明日のJ's GOALのレポートとエルゴラが楽しみです。


ファイト!川崎フロンターレ!

シーチケも届いて準備はOK!

このまま優勝めざしてまっしぐら!

明日は、麻生に行く予定。