自由が丘商店会のお店対抗戦で、彼の行きつけのカフェ代表です。
結果は、優勝!おめでとうございます!
えー、もちろんアタクシは邪魔にならないよう、出場時間を抑えて端っこに出させていただきました。
当然、ノーゴールノーアシストでございます。
だってー、みんなうまいんだモン

レベルで言うと、大体スーパービギナーとビギナーの間くらいかなあ。
けっこう、みんな走るし。15分一本勝負ですよ。鬼だよ。
茶色のユニ着たチームは5人しかいなかったみたいで、全4試合全員フル出場。
さすがに各試合の終盤は力を押さえていた(スタミナ切れ?)みたいだったけど。
すごいですよねー。
まあ自分、それでも必死でやったとは思うけど、相手の技術と気迫に押されてなーんもできなかったんですよね。
ボール持っても前に行けなくて、横パスしてそれをさらわれてピンチに!っていう場面が2度3度。
「それやっちゃダメ!」って言われてるのに、テンパっちゃってね。
「真ん中にいてください。ボール持ったら横向きで相手を押さえてください。そうしたら奪われませんから。点取りましょうよ
」って、せっかくアドバイスしてくれたのに、ピッチ出たらスパーンと忘れちゃって、右往左往。本当に申し訳ないことをしました
普段、偉そうに練習論とかサッカー論めいたこと書いてますが、正直イヤになるくらいへたくそです。
もちろん、これからも練習するしうまくなってやる!とは思いますが、分をわきまえることも大切かと。
こういうガチの試合には、もっとうまくなってから臨みたいと思います。
ああ、今日は花粉症がひどくて、愚痴っぽい日記になっちゃった。orz
明日からいや今から、気持ちを入れ替えて蹴球に取り組みたいと思います。
仕事はどうした?

ところで、今日、花粉症ひどくありません?
自分、ヤヴァイっす。
ティッシュで鼻栓してるんですが、すぐに許容量を超えてマスクの中に滴ってきます。
ああ、今もしょっぱい液がお口の中に…

ほな