過ぎちゃいましたが、イルミネーション綺麗でした | rararaの日

rararaの日

福岡のモデル事務所 オフィシャルブログ ミセスモデル 中村しずか

こんにちは



中村しずかです。




天神の方には、始めていきました。



たくさん、ツリーが🌲🎄🌲🌲!ありましたラブ





寒いけど、やっぱり、

楽しい気分になりますね、

クリスマスは。



楽しい爆笑

ホットウイスキー🥃に、ソーセージ最高!!





ルンルンルンルンルンルン


素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ🤩満喫しました。



幸せラブになれました。







皆さん、

寒くなりましたので、

体調管理をしっかりして、


遊びましょう口笛ピンクハート