全員もらえる!無料プレゼントキャンペーン開始♡ | マヤ暦ライフ♡自分らしさを活かして簡単に幸せになる道

マヤ暦ライフ♡自分らしさを活かして簡単に幸せになる道

自分のことより人のこと優先で生きづらかった私が、マヤ暦に出会い考え方が激変!
自分らしさを活かしてどんどん幸せになっていく秘訣を公開中

長女体質改善トレーナー

きむらりえですゆめみる宝石

きむらりえのプロフィール

 

次回は9月初旬頃募集開始予定ですひまわり

長女体質改善教室についてはこちら

 

 

ブログフォロワー様

333名突破記念!

無料プレゼントキャンペーン始動!!!

 



LINE公式アカウントで新しく友だち追加してくださった方全員に

『長女タイプ診断』を無料プレゼントしますハート

 

応募方法は下記バナーをクリックし

友だち追加するだけ!


 友だち追加がうまくいかない場合

@255qstcg

でも検索できますニコニコ

 

 



私は今年の2月からブログをスタートしました。

最初はもちろんゼロからのスタートで。

 

筆不精なのは自覚しているので、何を書いたら良いのかも全く分からずアセアセ

 

思考錯誤の繰り返しをしながら早半年。

 

 


おかげさまでフォロワー様の数が3ケタに笑い泣き

最初はこんな未来予想できなかったので

本当にうれしいですえーん

読んでくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!

 

 


そしてみなさんは『エンジェルナンバー』を知っていますか?

 

スピリチュアルの領域では、ゾロ目や数字のコンビネーションによる意味のある数字のことを言います。

生きていくうえでのヒントを必要なタイミングで数字を用いて伝えてくれて、私たちの生活の中で日常的に使われている同じ数字を何度も見ることがある、と言われています。

 

買い物をしたら金額が777円だった・・・などなど。

みなさんもこのような経験ありませんか??

 



ちなみに333のエンジェルナンバーの意味は

『人々に貢献しなさい』

出典:https://angel-number.fun/meaning-333/

 


これを見て私は


今の私がすぐにみなさんに貢献できることって何だろう・・・


と考え、今回の企画を思いつきました

 


ぜひ、受け取ってくださいねおねがい

 



その他にも、読んでくださっているみなさんに役立つ情報やご相談の回答など

じゃんじゃんやっていきたいキラキラと思っていますので

 


友だち登録後に


『長女タイプ診断、私は〇〇タイプでしたー!』

『こんな記事を読んでみたい!』

『これってどう思う?』


など、ご意見やご質問、雑談でもなんでも!笑

メッセージいただけるととても嬉しいですラブラブ

 

お気軽にご連絡くださいねキラキラ

きむらりえでしたゆめみる宝石

 

 

ブログフォロワー様

333名突破記念!

無料プレゼントキャンペーン始動!!!

 

LINE公式アカウントで新しく友だち追加してくださった方全員に

『長女タイプ診断』を無料プレゼントしますハート

 

応募方法は下記バナーをクリックし

友だち追加するだけ!

 

 友だち追加がうまくいかない場合

@255qstcg

でも検索できます