サービス開始記念企画!無料プレゼント『長女タイプ診断』 | マヤ暦ライフ♡自分らしさを活かして簡単に幸せになる道

マヤ暦ライフ♡自分らしさを活かして簡単に幸せになる道

自分のことより人のこと優先で生きづらかった私が、マヤ暦に出会い考え方が激変!
自分らしさを活かしてどんどん幸せになっていく秘訣を公開中

長女体質改善トレーナー

きむらりえです流れ星

 

きむらりえのプロフィール

 

長女体質って何?????

 

 

 

いよいよ!

ついに!!

 

7月より『長女体質改善教室』の

サービスご提供を開始いたしますハート

 

 

 

まだ見ぬ受講生さんたちを想像して

みなさんどんどん変化していくんだろうなーキラキラ

 

と一人でニヤニヤしてます照れ

(気が早い?!笑 でもそれだけ私も楽しみなんですよ!)

 

 

ふんわりリボン募集開始日や詳細は7月1日より随時発表していきますふんわりリボン

 

 

楽しみに待っててくださいねキラキラ

 

 

 

 

そして

サービスご提供開始記念企画!

LINE@登録者全員に

『長女タイプ診断』を

無料プレゼントします!!

 

 

診断は3分でできます!

プレゼント受け取りをご希望の方は

下記バナーをクリックし、友だち追加した後

『プレゼント』とメッセージくださいハート

友だち追加がうまくいかない場合、@255qstcg

でも検索できます

 

 

 

 

 

 

私は今派遣社員で

通勤時に音楽を聴いてるんだけど

今日は聴いてて色々思い出したことがあったので、備忘録として。

 

椎名林檎さんの新しいアルバム聴いてたんだけど

こんな歌詞があって。

 

 

どんな最期を迎えて死ぬんだろう。

変わらず誰にも甘えず、ずっとひとりなら長いわ。

高が知れた未来。短く切り上げて消え去りたい。

 

聴きたい方はこちら 椎名林檎 TOKYO

 

これ聴いた時にふと

「もう色々めんどくさいから45歳くらいでスッパリ死 にたいんですよね」

って真面目に言ってた高学歴の後輩を思い出した。

 

 

私はそれ聞いて

 

えっ!!それ

寂しくない?!アセアセ

 

って思った。

 

それと同時に

ハイスペ女子でも真面目にそういうこと言うんだなぁ・・・

(ディスってません。びっくりはしたけど、ただの感想です)

 

人って

人とのつながりを感じられないと

寂しいって思うんだな

 

 

って、大切なことが分かった。

 

 

 

私は、まず自分と向き合って、つながって

そしたら自分の”好き”や

大切にしたい事が分かってきて

大切な人に「大切だ」と、「大好きだよ」と

心からの言葉を伝えられるようになって

パートナーシップが激変した。

 

今は本当に毎日幸せで

新しい世界を見てみたくなったので、行動してる。

 

本当に今まで、大変なこともあったけど

 

生きててよかった!!!

心から思ってる。

 

 

 

 

まだ見ぬ受講生さんたちにも、体質改善した暁には

自分の意志で決めて、楽しむ人生を開拓していってほしい。

 

 

そのためのサポートがしっかりできるように

私もベストを尽くします!!!!!!

 

 

 

今後私が提供する「長女体質改善教室」の内容や魅力を

このブログでお知らせしていきます!!

 

楽しみにしててくださいねルンルン

きむらりえでした流れ星

 

 

LINE@の登録はお済みですか?

是非キャンペーン期間中にご登録くださいハート

友だち追加がうまくいかない場合、@255qstcg

でも検索できます