お久しぶりですラリアルです!!
アメーバピグずーっとやってませんでした(・・;)
数日前からちょこっとするようになりました!!
おわり(*^ー^)ノ
お久しぶりですラリアルです!!
アメーバピグずーっとやってませんでした(・・;)
数日前からちょこっとするようになりました!!
おわり(*^ー^)ノ
初めましてラリアルです!!(・ω・)/
1週間くらい前に始めました。
まだ服とか何も買ってませんww
会社の人と話をしててアメーバブログを知り、少し興味ができたので始めました。
とりあえず最初お出かけしました。
どこの部屋か忘れたけどどっかに入りました。
皆オシャレしてましたw(ノ゚ο゚)ノ
とてつもなく恥ずかしくなり速攻でログアウトでした。((((((ノ゚⊿゚)ノ
それから2日後かな、またお出かけしました。
今度はちゃんと居続けました。
するとグッピグってのがどんどん増えてってなんだこれーって感じでした(・・;)
次の日会社の人に聞いてみたら、相手の人が自分にグッピグってのをして、飴をくれる事みたいです。
だからお返しにその人にグッピグをしなきゃいけなかったみたいでした。
そのくらい皆さん分かってますよね(^▽^;)
全く返さなくて申し訳なかったですm(_ _ )m
それからちょくちょく入ってるわけですが、まだ誰にも話しかけてない!!
誰かと1:1で話すのがまず自分の目標ですね。
簡単なことだけどそれがなかなか(;´▽`A``
まだ色々書きたいことあったけど長くなりそうなんでここまでにしときます。
ブログは気分で書いていくんで次いつ書くか分かりませんw
ではまたね~(。・ω・)ノ゙