久々に緊張しましたが、終わってみると楽しい1日。とちえんマルシェ参加して来ました。 | 鹿沼市・栃木市 デコもち、カラーワイヤークラフト教室開催(JCA、GLLC) 【工房らりあーと.】

鹿沼市・栃木市 デコもち、カラーワイヤークラフト教室開催(JCA、GLLC) 【工房らりあーと.】

2017 年2月20日にオープンした教室の、日々の出来事や作品紹介をしています。

鹿沼市・栃木市をメインにデコもち、カラーワイヤークラフト教室を開催している【工房らりあーと.】です! 
 
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
こんばんは。

楽しいことはみんなで❗ はせべ三千代です。

・カラーワイヤクラフト
 日本カラーワイヤクラクト協会
 インストラクター
・デコもち講師
・Powertexインストラクター
 
 初来店の方に、プチプレゼントいたします。
 

お知らせ
6月より、「アクセサリーレッスン」はじめます!
日本化線株式会社では、10種類以上の可愛いアクセサリーのレシピを販売しています。
そちらから、2種類選んで頂いて、レッスンします。LINE@で、お申込みの方には特典あり!


LINE@ID⇒ @rariart 
友だち追加

 

イベント慣れしていないので、とちぎ園芸さんに向かう車で緊張MAX。

「どうしましょう」なんて思っていましたが、とちぎ園芸のスタッフさんやイベントに参加された方たちが、和やかでアットホームな感じだったので、無事にイベント参加出来ました。

 

あまり、カラーワイヤクラフトは知られていないので、いろんなものが出来ると言うことを知って頂くために、いくつが販売もしながらワークショップをして来ました。

 

ちょっと難しそうに見えるのかなぁ?

でも、勇気を出して参加してくれた方を一部ご紹介します。

 



小学1年生~4年生のみなさんです。

みんなほぼ自力で、仕上げてくれました。頑張って作った後の、笑顔はみんな素敵!

 

今回、イベントに誘ってくれたとちぎ園芸の富久田三千代ちゃん(高校の同級生)、ありがとうございました。

お花やグリーンとも相性のいいカラーワイヤー、いつか一緒にお仕事が出来るといいなぁと思っていたことが、こんなに早く実現出来て嬉しです。

 

最後に、ダブル三千代で記念写真。楽しい1日を、ありがとう!!

 



 

 

 

《お知らせ》
夏休み限定特別企画お子様向けデコもち体験レッスン好評です!
ご予約は、お早目に!
 
8月9日の「ショベルカー」と8月19日の「すいか」の午後のレッスンは空きがあります。
 
 
小さなお子様のいるママさんへ
工房らりあーと.は、姉と2人でやっています。私たちは、3人の子供のいる母でもあります。
事前にお話し頂ければ、お子様連れでレッスンに来て頂いて大丈夫です。
ママもお子様も、一緒に楽しみましょう!

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

 

 

教室は、完全予約制になっております。

普段は、自宅の方で作業していますので、必ずご連絡ください。もちろん、お茶飲み来る人もですよ。(笑)

随時予約受付しておりますが、材料準備の都合上カラーワイヤークラフトはレッスンの10日前・デコもちはレッスン5日前までにはお申し込みください

 

【お問い合わせ・ご予約はこちら】
メール hmray.313125@gmil.com
携帯050-5319-8954
 
LINELINE@はじめました!
友だち追加

@rariart で検索して下さい。

 

「工房らりあーと.」のプロフィール  ポチ
教室スケジュール ポチ
ご予約・お問合せ ポチ
「工房らりあーと.」へのアクセス ポチ

 


RESERVA予約システムから予約する 

 

楽しいことはみんなで❗
「らりあーと.」でした。