千葉県柏市で活動中

ニコママスタジオですニコニコ

 

2024の年明け初レッスンは、

ラコルタ柏の多世代交流スペースにて拍手


キャンセル2組となってしまいましたが、
4ヶ月のホヤホヤちゃんから1歳ちゃんまで看板持ち

6組の親子と元気にレッスンできました飛び出すハート

 

実は、今回のこのレッスン

たくさんのご応募から抽選となりました

惜しくも抽選に外れてしまった方、

2月からはベビーダンスレッスン定期開催しますのでぜひ一番下のLINE登録してくださいお願い

開催情報を発信しております。

 

開催にあたり、

半年以上前から担当くださった瀬口さん

当日お手伝いくださった柏りんりんの皆さま

(私自身、障害者の母であることから団体の理念に賛同して、昨年から柏市民交流会「りんりん」のメンバーに加えて頂いております)

 

朝早くから本当にありがとうございました目がハート愛飛び出すハート

 

尊い感謝の1日キラキラ

 

 

そして、2月はいよいよ

「はぐはぐフォーラム2024月間」

始まります!

 

柏市の子育てを考える、様々な団体が参加していることBIGイベントに今年もニコママも参加します!

 

星2/15(木)はぐはぐ月間イベント

「魔法のステップで赤ちゃんスヤスヤ産後ママのためのベビーダンス」にっこり

 

星2/18(日)はぐはぐ月間イベント

小学生親子で社交ダンスルンルン

「一緒に踊って笑顔で健康スタート!親子で楽しむダンス体験」

↑詳細、お申し込みは別記事としてアップします指差し

 

 

星2/25(日)はぐはぐ当日イベント

パパママ赤ちゃんでステップお父さんお母さん赤ちゃん

「ファミリーベビーダンス」

 

↑詳細、お申し込みははぐはぐフォーラム専用サイトからお願いいたします指差し

 

千葉県柏市

ニコママスタジオ

吉田里奈

 

⇓LINEお友達登録はこちらから

レッスン開催情報の他に、

ベビーダンスってどんなの?

がわかる動画配信中です指差し

友だち追加