千葉県柏市で活動しております

日本ベビーダンス協会認定

ベビーダンスインストラクター

吉田里奈です爆  笑

 

日本ベビーダンス協会の有志インストラクターが、「えんとつ町のプぺル」の曲でベビーダンスを踊りつなぎました。

 

インストラクター仲間のアイディアで企画が持ち上がりまして、

親子の絆を描いたこの映画で、抱っこで愛を伝えるベビーダンスを踊るなんて、

なんてピッタリなんだ~って思いましたラブ

 

二度目の緊急事態宣言でリアルレッスン開催を見送り、

誰しも気持ちも沈みがちな時だからこそ

育児中のママやパパにお楽しみいただけたらと思います。

(難しくないのでよかったらまねっこしてください)

 

何より、私自身が楽しんだのですけれど~www。

 

今しかできない赤ちゃんとの時間、親子の絆を育んでくださいねピンクハート