柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈です爆笑


先日、所属する日本ベビーダンス協会の代表でベビーダンス考案者の田中由美子先生にお声かけを頂いて、都内まで打ち合わせに行ってまいりました〜。


その打ち合わせとは…
「ファミリーベビーダンス!」


社交ダンスの教授資格をもっているので、
すでに許可を得て私なりのファミリーベビーダンスのレッスンをスタジオで2回ほど開催していました〜ルンルン右矢印記念すべき第一回目の開催レポはこちらへ!)



そんな中…今回、田中先生が長年温め続けていた想いをカタチにするお手伝いをする機会を頂いて…私でお役に立てるならっキラキラと行ってまいりました


ダンスは…コミュニケーションピンクハート

社交ダンサーだからこそ、
ベビーダンスインストラクターだからこそ、
伝えられる!伝えたい!先生のが熱い想いがたっぷりつまったプログラムになっていると思います〜ラブラブ


レッスンの流れなどすべての内容がバッチリまとまり、ベビーダンスインストラクターのステップアップした学びのひとつに加わることになるようです。


{27E1D9B1-B1A3-434A-BDE7-5E0DE69E7A89}

ママ役が私…デカイお尻が気になりますが…ガーン
パパ役は和光市で活動されている五代インストラクターキラキラです!(娘ちゃんスヤスヤ〜流れ星



大切な赤ちゃんを中心に、パパとママが踊るステキなプログラムが誕生ですハート
相手を思いやる気持ちでレッスン後はラブラブ、ハッピーでお帰り頂くことを目指したいな〜なんて思ったりしてますラブ



これからプログラムを学んだインストラクターが各地のベビーダンス教室でレッスンを開催することになります〜。
ご興味のあるパパママの皆さん、もう少しお待ちくださいね!


うーむ、ワクワク爆笑キラキラ


ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341
月~金11:00~21:00
(土、祝日18:00まで)
日曜定休

日本ベビーダンス協会認定
1級ベビーダンスインストラクター
キッズ☆ベビーダンスインストラクター
抱っこポスチャリングインストラクター
吉田里奈