柏市でベビーダンス&社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈ですラブラブ

今日は、市内の児童センターにてベビーダンスのレッスンをさせていただきました~音譜

センターの方の手書きの案内ポスターです。
可愛く色つけされてて、ウレシイですドキドキ
{DE37AAD6-1443-46E2-B0C0-6622B91F00A4:01}

2回目となる児童センターでのレッスンには定員15名のところ20名を越えるお申し込みをいただき、相談の上20名の定員となりましたニコニコ

本日、キャンセルでお会いできなかったママ&ベビーがお一組いらしたので、賑やかに19組でベビーダンス音譜しました~。

暑くなってきたので、水分補給タイムもしっかりとりながら、ママには汗をかいて頂きました~あせる

終了後のご感想には、

久しぶりに身体を動かして、汗をかきリフレッシュできました。

こんなに動いてるのに、本当にすぐ寝てしまってびっくりしました。

赤ちゃんと私、どっちも楽しめて良かったです。

家でもやってみようと思います。

…などなどニコニコ
楽しく過ごして頂いて良かったラブラブです。
私も楽しかったです。今日はありがとうございました。

見ていたセンターの方からは、
『ママ達の顔がみるみるうちに明るく姿勢も良くなっていくのがわかりました~』

と感想を頂き、
ママとベビーの双方にとってうれしい効果が満載のベビーダンスをお伝えできてうれしい限りですラブラブ!

もっとベビーダンスをやりたくなったママは、毎週月曜日のクラスにぜひご参加くださいーキラキラ

季節の童謡に合わせて、楽しくベビーダンスしていますビックリマーク

ご興味ある方はヨシダソシアルダンススクエアのHPからチェックしてみてくださいね~ベル

お待ちしています~。