柏市でベビーダンス&社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈です!

昨日は我が娘姉妹のパンとお菓子の教室
「dbカフェ」の日でした~!

ウッチャン先生も二児の母!子供が作れる簡単かつ美味しいメニューを教えてくれます。

メニューは、いちごのモスコビー!
{EDBAD3DB-AB8B-487A-ABD9-8D94047AF2CD:01}
モスコビー…⁇
…恐竜の名前か何かですかい⁇

いやいやガーン
フルーツをつぶしたピューレと生クリームを合わせて作るゼリーの事を総称したもの…

だそうで、要するにいちごのムースみたいな感じにひひでした~。

午後からはスタジオにてお仕事でしたので、スタッフのNちゃんと一緒に5人でホールサイズを大人食い~ラブラブ

さらに、仲の良い友人家族におすそ分け~。

いちごのさわやかな甘さがとっても美味しいお菓子でした~いちご

レシピを頂けるので、今度はうちで作りたいと思います~!